Nicotto Town



マーフィーの法則

   マーフィーの法則というのがあります。

     ○ 皮下脂肪は、服に合わせて膨張する。

     ○ なまくらな包丁は、指しか切れない。

     ○ 歴史は繰り返す。それが歴史の悪い面である。

     ○ お手軽料理ほど気にいられる。

     ○ ゆっくりやればやるほど間違いは少ない。

     ○ いびきをかく人が先に寝つく。

     ○ 確率は常に50%である。うまくいくか、いかないかだ。


   みなさん、どんなのがおもしろいかな。

アバター
2011/05/08 11:34
よく体験するのは、
「洗車しはじめると雨が降る。雨が降って欲しくて洗車する場合を除いて。」
だね(^^;
アバター
2011/05/08 09:03
確率は、、、
そうだよねぇ☆
うまくいくか、いかないかだよね♪
アバター
2011/05/08 06:18
いびきをかく人が先に寝付く

昨日の私がまさしくそれでした・・・寝そびれて珍しく夜更かししてしまいました。
今日は朝から用があるので普通の時間に起きなきゃだし、まったくついていません。眠い・・・
アバター
2011/05/08 01:50
最初からショックです(^_^;)
でも、『お手軽料理ほど気にいられる。』っていうのも
確かにって思って心にとどめておきたいと思います!

アバター
2011/05/08 00:47
確かに皮下脂肪ってそうかも(笑)
アバター
2011/05/07 22:54
皮下脂肪~^^なるぼど~^^
アバター
2011/05/07 22:42
5番目が一番気に入ってる言葉だな^^
アバター
2011/05/07 18:49
takeru君こんばんわ!
お手軽料理って素材の味が良く分かるからね。
ヘタに手を加えない方が良い時も有るよね。
いびきをかく人が先に寝付くってのも分かるな~。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/05/07 18:46
私の職場の電話番は
「トイレに立つと必ず自分宛の電話がかかってくる」と言ってます(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.