Nicotto Town



明日は母の日


実家の母には、毎年カーネーションの花束を送っていて、
今年は、早めに届いたそうです。

娘から、1日早くプレゼントをもらいました。
チョコフォンデュのセットでした。
赤い可愛いお鍋とチョコです。
明日は、息子の帰りを待って、
チョコを堪能します。w

アバター
2011/05/07 23:33
まこちゃ>

ちゃんとお祖母さまとお母さまにプレしてるのね~☆
えらい!えらい!
気に入ってもらえて、よかったね~!
アバター
2011/05/07 23:32
ユウちゃん>

チョコフォンデュって初めてなので、
とても楽しみです♪
パンといちごとキウイとバナナで作ろうと思っています。
お鍋セットがあるので、チーズフォンデュもできますよ~☆
アバター
2011/05/07 23:21
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、チョコフォンデュって旨そうだな。
わしはばあさんにはねまき、おかんにはエプロンをあげた。
気にいってくれたみたいでよかったです
アバター
2011/05/07 22:58
可憐さんはお母さんに毎年カーネーション贈ってるんですね!
すばらしいです!うちは平凡すぎてカーネーションなんて全然です^^;
娘さんからも素敵なプレゼントがあってよかったですね^^
きっと一番美味しいチョコですね~(*´∀`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.