Nicotto Town



ビーチの波打ち

画像

 みんなしてるからどうするんだろうと思ってたんだけど
コツは簡単なのね。ε(◕‿◕✿)з
砂にはまったら身動きが取れない


 

アバター
2011/05/12 21:43
ヒロケンさん:今年の水着はどうなるんだろうね
Pではワンピースを希望します。
アバター
2011/05/09 18:25
波打ち際で遊んでいて
水たまりの様な感じになって身動きとれなくなっちゃうの
動けなくて困って、右往左往としています。
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
そこから抜け出るコツがあるんですね。
今年のCコインの水着は競泳用のパンツが良いな(○´ェ`○)ポョヨ~ン
アバター
2011/05/08 17:10
Qさん:今年のC水着も気になりますねぇ~。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/05/08 13:47
まゆたろうさん:簡単だからチャレンジしてみて
アバター
2011/05/08 11:35
ほうほう それまだ未体験><
たまには、タウンに行ってみようかなヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2011/05/08 11:02
2010年C限定「初めての海水浴」は、ちょうどダイビングの時に着用する
BCっていう浮力調整用のベストみたいなのを着用していたので、ブログに活用しちゃいましたが、
普通に水着来たい時には「えっ?罰ゲーム?」なデザインですよね(ΘェΘ;)

2009年C限定「レトロ水着おんなのこ」は、スク水マニアには大人気かも??(>ω<σ)σYO!!

今年のはどんなでしょう?? Cとはいえ、少なくとももうちょっとかわいいものにしてほしいです(・д・`*)

アバター
2011/05/08 08:33
華音♠さん:ほんのちょっとしたコツですねε(◕‿◕✿)з
早くビーチの解禁が来ないかなぁ
アバター
2011/05/08 08:32
Qさん:ビーチでは一日に3回の潮干狩りに行った時に
よく見かけてたのですε(◕‿◕✿)з
それで今回、チャレンジしました。

今年、P水着はワンピースを期待してます。
去年と一昨年はビキニばかりでした。
Cの方はスクール水着w
アバター
2011/05/08 08:26
yukishiさん:登れたのですねε(◕‿◕✿)з
ハシゴ登りは上に行ったら「マイルーム」のアイコンがあるから
よく誤って押してしまいます。
アバター
2011/05/08 08:23
ルプラさん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/05/07 22:39
南海か練習しましたよ~
でもコツがわからないです(^_^;)
まぐれで2回だけはまる事が出来ました(^O^)
アバター
2011/05/07 22:32
おおっΣ(・ω・ノ)ノ! みよさんがご存じなかったのが意外ですww
うちは、やり方知ってはいるけど、なかなかうまくはいきません(ΘェΘ;)
はまっても、動物をクリックすればぬけられますぞ(σ゚ェ゚)σ

浮き輪とか水着かわいいですねー。早く今年の発売されないかなぁ
アバター
2011/05/07 21:46
いろんな事ができるんですねぇ。
はしごですが、教えていただいたように
小刻みに上下させながら移動すると
出来なかったのが嘘みたいにするすると登れました!
ありがとうございます♪
アバター
2011/05/07 19:46
かわいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.