Nicotto Town



ニコット釣り2 (本日2回目)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
13
25.78cm
タコット(グレー)
5
22.31cm
タコット(ブラック)
1
26.89cm
キングタコット
1
45.42cm
2011/05/07 19:51

やりました^^ リベンジ果たしました^^
どうせ 釣れないだろ~ と、思い また 地球防衛軍に引き渡す所でした^^ 危なかった^^

ともあれ やっと キングタコット 持って帰れます^^

次は ナンだっけ? おもちゃの? 潜水艦か^^

アバター
2011/05/09 10:34
うっ、しっ、しまった^^
素顔を 見せてしまった^^ 
なぞ多き 男で 居るつもりが・・・^^ なんちゃって~^^
アバター
2011/05/09 08:51
サングラス外したら、こういう顔してたんですね^^
かっこいいですよ!!
アバター
2011/05/09 08:26
大会参加直後から レア全く釣れなくなりました><
なんでぇ~?
アバター
2011/05/08 17:56
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
キング・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう^^・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

大会用は?^^釣れてますか?^^
頑張ってね^^
アバター
2011/05/08 01:41
キングタコットおめでとうです~♪

今日のたけしさんイケメンですね~
実物は、もっとイケメンなんでしょうね。
ゆうさんの保証付きですもんね。^^

今度は、潜水艦ですね。
頑張って下さい。(=^・^=)
アバター
2011/05/08 00:43
おもちゃ釣れないです・・・;ω;
アバター
2011/05/07 21:45
おお~!!
ついに釣りましたね^^
次は、潜水艦ですね!!
頑張って~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.