Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月7日~8日)


わ~~~~ごめんなさい~!><

片付けとかやってて疲れて寝ちゃったら100コメ超えてました。

内容変更するかもしれないけどこれにお願いします。



5日のシン地方。。。曇りがちでちょっと肌寒かったです。

午前中にスーパーに行って、午後からデーラーに洗車に行ってきたよ。

でも、明日の天気はどうなんだろう?まあ。。いっか!

5月に入ったけどもう5日。今日は子供の日だったけど、

近くの和菓子屋さんは10人以上並んでました。

でも、明後日まで柏餅は我慢!!えへ^^


なんか、4月もあっという間に過ぎちゃったけど、

5月も今週が終ったらもう9日じゃん。はぁ~~!!(><)


7日にTVが来るので、ほんとは4日に自分の部屋の片づけをする予定だった

けど、これからやりますよ~~ん!設置場所確保。。う~~~む!(-0-)

なぜかというと、いまリビングにあるTVをシンの部屋に持ってくるけど、

いったいどうやって置けるんかい?

リビングにある時は37インチは小さいと思ってたけど、

6畳の部屋には大きいとは想定外。(聞いた事がある言葉だなぁ。@@)


釣りは5日午後2回やったけど。。。まるでだめ~~~~!(><)

思うようにいかな~い!イジイジ!

でも、兜をかぶったヤドカリは子供の日に間に合ってよかった。

あとは新レアのサブマリンをゲットしたいな!


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GWもあと少し。シンは明日出るけど起きられるかが問題で~す。

結局。。シンは休養したけど、お財布の中身は休養しなかったなぁ。


GWもあと少しだけど、明るく楽しく元気よく過ごしましょうね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/08 15:31
こんにちは☀
昨日は牧場に行ってきました^^羊にウサギにポニーと沢山の動物とふれあえて楽しかったです♪

今日は母の日ですね^^ 夜は外食、プレゼントもパッチリですww
アバター
2011/05/08 15:08
❀母の日❀外食に行ってきま~す^▽^夏までに絞る宣言したばかりだけど…(笑)
アバター
2011/05/08 14:31
こんにちは(☆◕‿◕)ノ゙
今日は母の日ですね^^
お約束のカーネーションを持参で巡回中♬
アバター
2011/05/08 14:29
こんにちは^^☀今日は母の日ですね❀それなのにプレゼントを買い忘れて大騒ぎのクリームです><;;
アバター
2011/05/08 14:01
訪問者数、すごいね。
みんな、シンシンくんが、大好きなのね。
無理はしないで下さいましね。
引き続き、笑顔のお届け、頑張ってね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/08 13:47
すっごいお久しぶりのINです!!
いつもこんなウチの所に訪問してくれてありがとうです♬
みんな、大好き♡
アバター
2011/05/08 13:05
こんにちは^^
暑かったのでコンビニスイーツの旅で(笑)ダッツアイス2こげっと♪いちごと抹茶がおいし♪
アバター
2011/05/08 12:34
こんにちは♪
母の日に便乗して♪いつもありがとう❤
愛を込めてSTPお届け♪ぽちん♪
アバター
2011/05/08 12:20
こんにちは♪今日は母の日ですね~何かしてあげますか??
アバター
2011/05/08 11:52
こんにちは!お疲れ気味のGW最終日!一日中ゆっくりしたい…です^^
アバター
2011/05/08 10:49
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)今日も夏日かも♫
アバター
2011/05/08 10:20
シンシンおはよぉ~^^最新のテレビってやっぱ映像が綺麗なんだろうね。^^
アバター
2011/05/08 09:58
おはよう~(^o^)正夢になり・・・凄い
アバター
2011/05/08 09:36
おはようステプ。なかなか天気に恵まれないような…青空が遠い><
アバター
2011/05/08 09:33
おはようございます(o^―^o)いつもありがとぉ♪楽しい週末にしてね~☆
アバター
2011/05/08 09:00
おはよう~~ 昨日のテレビの設置でノビてるのではありませんか??

それにしても延長コードは不思議ですね@@ 正夢だったのかな??

何とも不思議ですね^^あとでお散歩連れてってくださいね^^

あ~あ おやすみおわっちゃったね>< とっても楽しみにしてたのに><

何にも出来なかったよ>< シンちゃんはいかがでしたか??

でもテレビもちゃんとできたから有意義だったのよね^^
アバター
2011/05/08 08:52
おはようございます​​(。◕ ◡ ◕。)週末,いかがお過ごしですか(๑◕◞◟◕๑)?
アバター
2011/05/08 08:46
♡^^♡ノおはようございます。

今日は夏日になりそうですが、久しぶりの青空に~♡
素敵な一日になりますように☆
アバター
2011/05/08 08:46
おはようございます。
正夢ですね。すごい^^
アバター
2011/05/08 08:45
おはようございます♪お水とステキお届けです☆
仕事中にこっそり訪問(^-^)です♪
アバター
2011/05/08 08:38
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*  
。⊹*▶◀⌒㋜㋢㋖ぉ届けだにゃん(=σωσ)つ¶♡
アバター
2011/05/08 08:35
おはようです♪
毎日充実されてるようでブログ読むとホッとします。
自分はダメダメなので・・・^^;
夢ねぇ・・・あれって本当に不思議ですよね。
いろいろ暗示があって・・・
最近は全くみませんけど・・・
ステプでーす♪
アバター
2011/05/08 08:30
ぉはょぉステプ☆
アバター
2011/05/08 08:24
お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○今日は暑くなりそう~^^ステキな日曜日を♪
アバター
2011/05/08 08:12
シンシンさん ゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
今日は横浜で。。。ゆずのコンサートなんだ♪
アバター
2011/05/08 07:50
(ρ_-)ノ。οおはよ~,母の日なので夜のご飯は寿司です!訪問巡回に感謝(●^∀^)b⌒☆ポチッ
アバター
2011/05/08 07:27
そうなの?
正夢だったんだ・・
うふふ^^
今日で連休終わっちゃうね
楽しくお過ごしくださいね^^b
アバター
2011/05/08 06:54
おはよう☀ございます^^
ありがとう♪
宜しくおねがいします。
アバター
2011/05/08 06:50
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/08 06:44
シンシンさん
おはよう,快晴です,今日は一段とぼぉ~っとtea time
アバター
2011/05/08 06:35
才ノヽ∋ ー(*^-^*)stk-push!そして £(。・"・)-† オヤスミー,。*:.。o○☆


ヤドカリおめでと~♪ボクも釣れたのだっ v(*'-^*)^☆
アバター
2011/05/08 06:26
今日は母の日❤実家にお花届けにいってきまつ^^ ゚。.+:(○・ω・)_轡+。゚ お花トジョ
アバター
2011/05/08 04:03
訪問ありがとうです((o*・`∀・))o

GW満喫出来たみたいで良かったですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/05/08 03:56
土曜の昼は、暖かいを通り越してっ暑かったですぅ^^; 年々っいい季節が短くなってる気がします。。。
アバター
2011/05/08 03:36
連休最後の一日ですね。
思いっきり満喫して、週明けからの充電、
たんまりしちゃって下さいましね。
いつも、ありがと。
シンシンくんの、癒しキャラに、ホッとできる毎日です。
無理はしませんよう。
皆さんに、笑顔のお届け、頑張って下さいね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/08 03:20
◎こんばんは、ランダム訪問です。迷惑でしたらほんとに申し訳ないです。
アバター
2011/05/08 03:00
ブンブン親子とぉ。。ぉ散歩中なのぉん♪w週末ぅゆっくりんこぉ~楽しんでぇねん♫ぉやすぅみん❤^^w
アバター
2011/05/08 02:39
こんばんは^^バタンキューより復活^^;今日は母の日だけど家族は忘れてます(=TェT=)
アバター
2011/05/08 02:21
こんばんは☆連休最終日ですね^^
充実したおやすみだったかな?
アバター
2011/05/08 01:55
日付変わってこんばんわ~ヾ(‘▽‘)ノ゙
GW最後だね♪たのしみましょ~♪
アバター
2011/05/08 01:44
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
明日は母の日ですね(*^-^) 
毎年なにを送ろうか?悩みますがもう用意してありますか?
アバター
2011/05/08 01:39
シンシンさん、おやすみなさい(*´ー`*)
アバター
2011/05/08 00:58
こんばんは(*^_^*)お休みも終わりですね☆シンシンさんの地方は
肌寒かったんですね☆こちらは暑かったです 日曜日も暑いみたいです
いつもありがとう(^u^)ステプとお水のお届け~
アバター
2011/05/08 00:57
こんばんは♪GWのお休みも最後になりますねお休み疲れで体調崩されません様に♥
アバター
2011/05/08 00:37
日付変更線を手繰りながら…シンシンさん、こんばんは~♪

昨日はプチトマト植えたとたんに大粒の雨の洗礼^^
アバター
2011/05/08 00:34
こんばんは^^
今日でお休みも終わりですね~^^
お天気も良さそうですので
楽しんでくださいね。。^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/08 00:33
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

今日はDVDで「トイ・ストーリー3」を観ました。
すっごく面白かったです♪
アバター
2011/05/08 00:31
タコット100万匹突破で「コスモタコツボ(銀) 」GET♪オヤスミ~
アバター
2011/05/07 23:59
今晩わ。深夜の訪問です
アバター
2011/05/07 23:58
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆数日ぶりの訪問ですみません^^
アバター
2011/05/07 23:56
シンシンさんありがとうございます(*^-^*) ✿
アバター
2011/05/07 23:56
ニットとかお洗濯して、衣替えとお部屋の模様替えしてたら夜になりました(´・ω・`)
アバター
2011/05/07 23:53
こんばんは、t暑くなりましたネ^^;そのせいか眠くて眠くてPCしてると一瞬寝てる・・;
アバター
2011/05/07 23:42
こばゎw
訪問ありがとですぅ~^^
いきなりの訪問者で誰だかちと悩んでしまったケド・・・
同じサークルの人!?
アバター
2011/05/07 23:41
こんばんは☆今日は蒸し暑かった~
アバター
2011/05/07 23:41
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/05/07 23:38
今晩は、気が付いたらタコット釣り100万匹越えていましたので、アイテム貰ってきました。
昨日からピッチが上がっていたのですが、今日のうちに越えるとは思って無かったので、嬉しいです。
イベント期間内にどのくらいまでになるのかちょっと気になります。
タウンの広場の花壇も、何人隠れられるか分からないほど大きくなってますね。
最終日にこちらもどのくらいの大きさになるのか、こちらも楽しみです。

明日は日曜日、ゆっくりして疲れを癒して下さい。
アバター
2011/05/07 23:37
こんばんは!
今日はお友達と買い物にいってきました^^足が疲れました~><
アバター
2011/05/07 23:32
こんばんは。とうとう明日で終わりですね。なんだか淋しいです
アバター
2011/05/07 23:27
シンシンちゃん、こんばんは♪
友人から手紙が届いたので返事を書きました。
メールでのやりとりで済ますことが多いこの時代…
久しぶりに手紙って新鮮です♪
アバター
2011/05/07 23:21
こんばんわ!いつもありがとう♪
ステキな週末をヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/05/07 23:20
こんばんは。今日は一日中鼻炎で苦しみました><
アバター
2011/05/07 23:16
こんばんは^^
学校とその他の両立の為、今後、巡回は土日のみとしようと思います;;
不義理をお詫び申し上げます<(_ _)>

いつもご心配頂いてありがとうございます☆
テレビが無事に置けたのでしょうかww
アバター
2011/05/07 23:13
こんばんは
こちらは雨の肌寒い1日でした
TVは無事設置終了しました?
お疲れ様でした^^
アバター
2011/05/07 23:11
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/07 22:59
こんばんは^^
今日も寒かったですね~
それで明日は暑くなるとか。。。
身体がついて行きませんよ(^^ゞ
素敵な週末を♪
アバター
2011/05/07 22:55
こんばんにゃっ♪
あちゃんのはキングタコットがまだ釣れないのにゃ(^_^;)
アバター
2011/05/07 22:47
こんばんは☆
肩の上に乗っている猫さん、可愛いですね~(*´ー`*)
アバター
2011/05/07 22:45
こんばんは^^
今日熱田神宮へ出かけたら白蛇さんが出てきていました^^
良いことありそう^^
アバター
2011/05/07 22:43
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ
今日は暑かった~ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/05/07 22:42
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ほろ酔い巡回中。(≧▽≦)/
お疲れ様です。^^
アバター
2011/05/07 22:41
こんばんわぁ^^
こちらは暑くて今日は2本アイス食べました(;´・ω・)

どうかレア魚が釣れます様に✫゚*♪
アバター
2011/05/07 22:36
こんばんは☀今日は夏の暑さでした。春って短かったような...◔‿◔。
アバター
2011/05/07 22:29
こんばんは~♪
桜がやっと咲き始めました~^^
素敵な週末を~ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/05/07 22:27
こんばんは、今日から始まった『高校生レストラン』三重県民の私には耳慣れた言葉があったりと楽しかったです^^
アバター
2011/05/07 22:22
こんばんは^^
猫にいじめられる毎日です(´・ω・`)
アバター
2011/05/07 22:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪ステプお届けですஐ〰ฺ・今日も1日お疲れ様でした(o◠‿◠o)ニコ
アバター
2011/05/07 22:17
通販で頼んだベストが思っていた色と違って複雑な気分のレノさんからステプと水だぞ、と(´‐ω‐)
アバター
2011/05/07 22:15
こんばんは☆
昼間お天気だから、どてらを洗って干してたら、夜になって雨が…;;
アバター
2011/05/07 22:14
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2011/05/07 22:13
玉子酒2杯目を飲みながらヨロヨロほろよい加減で訪問~
本来の目的を忘れた2杯目~風邪薬なのにね(#^.^#)
アバター
2011/05/07 22:02
こんばんは^^こちらは初夏の気配が感じられる五月晴れで半袖で過ごしました☀
新しいTVの購入ですか?
しばらく説明書とにらめっこ…なーんてね^▽^
アバター
2011/05/07 22:00
こんばんは^^
なかなか潜水艦釣れませんね~
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/05/07 21:56
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアッstpお届けです!!!
なんだかムショーに叫んでみたくなりました(○´艸`)

良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2011/05/07 21:52
今晩は~^^今日の関西は暑いです~wwwなので今も半袖Tシャツでいますよん!www
アバター
2011/05/07 21:51
(。uωu。)<こんばんゎ。今日は暑かった~ww半袖でもええぐらいじゃ☆彡

テレビは無事到着&設置できましたか~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
今頃は大きなテレビに釘付けになってる頃かしらww
アバター
2011/05/07 21:48
こんばんは♪長い連休ももう・・・明日で終わりですね。。。早いですよね。
アバター
2011/05/07 21:48
こんばんわんこ(^O^)/
おやつのカップケーキどうぞー!!(^o^)
ステプ&水やりお届けでーす。(^_^)/
アバター
2011/05/07 21:43
シンシンさん

こんばんは。

お疲れさまでした。
ゆっくりできるといいですね。
アバター
2011/05/07 21:37
こんばんわstp&水遣りのお届けです♪
もう遅いのでおやすみなさ~い^^
アバター
2011/05/07 21:30
こんばんは、昨日はインできなくて2日分のステップです。ちょっぴり駆け足でごめんね
アバター
2011/05/07 21:18
ブログいっぱいだったから^^;
よかった^^
お疲れなのね^^
沢山眠れたかな?
アバター
2011/05/07 21:16
こんばんは、今日はなんだか5月なのに肌寒かったですね…お身体に気をつけて下さいねv
アバター
2011/05/07 21:10
こんばんは。
けん玉、凶器にしか見えないんですけどww 
フルボッコとかしないんで安心して下さい。。
アバター
2011/05/07 21:07
こんばんは^^
缶チューハイ飲みながらPCに向かってます。
アバター
2011/05/07 21:03
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)

コメ入れれなくて残念だったけど♪来ました☆ (*^_^*)

来週はイベントに限定アイテム入荷☆季節花♪など楽しみが一杯です☆
特に♪メガ手持ち花が♪いいですよね☆ (*^m^*) ムフッ!
頑張って植えなくては♪ 
アバター
2011/05/07 21:01
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
毎日沢山のコメントありがとうございます。
無理しないでくださいね。
アバター
2011/05/07 21:00
今晩は♪ 天気予報が外れたので息子と公園へ。
一時間くらい遊んだら全身汗びっしょり(>_<)
アバター
2011/05/07 20:56
☆。◕‿◕。)ノコンバンワ―*素敵な週末お過ごし下さいませ(◡‿◡*)

アバター
2011/05/07 20:51
シンシンさん一番のコメになっちゃった~^^;
こんばんは!お片づけお疲れ様でした。 
TVどこに置いたのかなぁ?^^
スッキリ綺麗なお部屋だと気分も上々で明日はきっと気持ちよ~く過ごせますね♫
こちらは雨で夕方やっと綺麗な夕焼け空になりました。
明日は私も清清とお片づけです^^bがんばります!
明日も元気一杯になりますようにお願い込めて素敵とお水ですどうぞ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.