Nicotto Town


成長記録(・д・●)


アドレス


メールのアドレス・・・変えたいのですが

何もいいのが思い浮かばないよぉー・・・

むぅ

アバター
2011/05/08 22:12
自分の名前を繰り返すのとかもいいかもよw
と、それっぽいことをしている俺が言ってみる
piyo_piyoとかでもいいかもねwwwww
アバター
2011/05/08 19:30
珠梨は好きな歌の曲名が、ちょうど英語だからそれにしてるよー
ちなみにその訳が「毎日大切な日」みたいな感じです^^

良いの浮かぶといいね!
アバター
2011/05/07 23:41
名前のアナグラムで文章作ったらどうですかな(・ω・´)
アバター
2011/05/07 23:10
くぅゎ、自分のあだ名入れてる(∀)
好きなタレントさんがいたら
「Love○○○@~~~」みたいな(笑)
好きな食べ物とか!!
あ、双子だと思ってる親友の名前入れるとか!!←ぇ
アバター
2011/05/07 21:15
>風鬼神☆空 様
何個か考えたりしているのですが
しっくりこなくて;;

誕生日11月11日なので
入れたらなんかおかしくないですか?(・ω・`)

どうしようかなーと思案中です。
参考にさせていただきます*・ω・*

コメントありがとうございました!
アバター
2011/05/07 21:12
自分のの名前とか
好きな動物とか
好きな数字とか
島番号とかw
誕生日とか
そーゆーのいれてるよ?w
良かったら参考にしてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.