Nicotto Town


てきとうな日々


ハニーポットと四つ葉と…。

画像

ちょっと前の話ですが、ハニーポットを釣って手に入れた「ハニーパーティ」を
やっと飾りました。
四つ葉のクローバーの鉢も置きたくて、頑張った~。
って、あんまり変わってないんだけどね(笑)

釣りといえば、タコット。
この間、穴場でキングタコットをゲットしましたが、レアの方は全然~。
ヤドカリはもう諦めた(笑)
でも、潜水艦は欲しいな。
頑張って釣りしなくちゃ♪



そして。
ニコタで仲良くなった方が退会してしまった。
寂しいね…。
物知りで色んなことを教えてもらったなぁ。
真面目な性格で責任感が強くて。
見習いたい要素を沢山持っていた。
短い間だったですが、とても刺激を受けました。
いまつでも、真っ直ぐ突っ走って欲しいと思います。
本当にどうもありがとう。
最後に、ちゃんと自分を労わってねと、念押ししたかったなぁ。
どうぞ、彼女のこれからが更に充実したものとなりますように☆

アバター
2011/05/11 10:35
>ツカサさん
ハニーパーティ、馴染んでるでしょ?!(笑)
見てくれてありがとう☆
四つ葉も可愛いよね~。
ぜひ、ゆっくり堪能してください♪
アバター
2011/05/10 22:37
やっと、お邪魔出来た・・・(笑)
ハニーパーティ見させて貰ったよ。森カフェに凄く馴染んでるね^^
四葉のクローバーの鉢も可愛いなぁ。
クローバーの種はほとんど貰えて無いから、家では鉢は無理そうだよ。
ここで堪能させて貰うね。
アバター
2011/05/08 11:35
>ミンたん
お別れは、寂しいよね…。
影響が多ければ尚更だね、きっと。

私の場合、わがままだからなぁ(笑)
そんな風に言って貰えるなんて、感激してしまいます☆
でも、そういうミンたんだって、ブログやコメントの内容に、私にとっては目からウロコな思いを
何度もさせてもらってます。視野が広がる♪
こちらこそこれからも宜しくです~!

退会するなんて今のところ考えられないけど、もしもの時はちゃんと挨拶します~。
ミンたんも、もしもの時は声をかけてもらえたら嬉しいな。
アバター
2011/05/08 07:33
そか・・・友達がいなくなるのはとても寂しいよね・・・
ひどく悲しい事もある・・・
多かれ少なかれ、人の影響と言うのは思っている以上に強く、いろいろと思わせるところがあります・・・

うちにとってのメイたんもそう・・・
メイたんは誰にも束縛されない自由な精神の持ち主で、大きな翼でどこまでも飛んでいけそうなくらい・・・
うちはいろんな事に囚われないように心がけているものの、まだまだ修行が足りません・・・

そんな訳だから、これからもよろしくね!
もし・・・もし、退会するような時は一言声をかけてね?
そんなことはあって欲しくないのだけれども><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.