Nicotto Town



明日はいい天気のようですね。


しかし・・・
明日は出勤です。
なかなか走れません・・・。
22日に小豆島マラソンなのに。

10Kmですが・・・。

アバター
2011/05/09 14:33
10キロ走るんですか?
すごい!! 

頑張って下さいね(*^_^*)応援してます!
アバター
2011/05/08 20:43
日曜出勤お疲れ様です^^ゝそしてDoKUroもお疲れ☆w

走る元気があるだけいいなぁ´∀`今体中湿布貼ってるDoKUroにも欲しい.......w
アバター
2011/05/08 18:52
昼間の外はかなり暑かったです><
マラソン出るのですね〜練習頑張ってねo(^0^)o
アバター
2011/05/07 22:13
私も最近 走れません(/_;)
明日は 久しぶりに仲間と朝練です。
小豆島マラソン出るんですかぁ?すごい!頑張ってね。
練習不足なんのその 体が覚えてますって w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.