Nicotto Town


小桃のかんづめ


ミッキー&ミニーやるじゃん^^


なんだか ものすごく風が強くて
軽いあたしは←えええ~の声がw
自転車のっていて 吹き飛ばされそうな今日でした・・

ところで

東日本大震災で被災した子どもたちを元気づけようと7日、ディズニーの人気キャラクターたちが福島県伊達市の避難所の梁川体育館を訪れてダンスを披露、文房具セットを子どもたちにプレゼントした。歓声を上げて迎えた子どもたちは、唱歌「小さな世界」に合わせて踊るミッキーマウスたちの姿に目を輝かせ、握手や記念撮影をしてつかの間の楽しい時間を満喫した。キャラクターたちの後を追いかけて回った小学4年境田実桜さん(9)は「突然来てびっくりした。ミッキーやドナルドとハグできてうれしかった」と笑顔を見せた。
(共同通信より)

などなど ミッキーたちが
避難所にいっている みたいね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
いいことだわん!!

いま 必用なのは
夢や希望をもつことだと あたしも思うからね♡!

アバター
2011/05/08 10:51
小桃さん!かわいい><お洋服ありがtO><><><><><><
めちゃっうれしかったよぉ~~!
コビトサンみたいでなんかかわいすぎて><たおれちゃう~><。
おきにいり!☆☆
大好き♪
アバター
2011/05/08 09:27
ミッキーとミニー凄いbb

ぉぃの所も地震あったらしい....昨日。 震度1やけど(´・ω・`)
アバター
2011/05/08 08:33
宣伝です!

♡女の子限定モデル事務所♡に入ってみませんか??


とても楽しぃサークルです(●´∀`人´∀`●)

サークル入会のときは

「ガトーレーズン。の紹介で来ました。」

と言ってください(*^ω^*)

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=139964

↑に移動してくださいb
アバター
2011/05/07 23:18
ミッキーとミニーちゃん・・・♥
ほれなおしたぁ(黙r
アバター
2011/05/07 23:01
希望かァ!
そうだねw
明るい未来を目指さないとねぇ^^;;
アバター
2011/05/07 22:01
そうなんですか!!

子供達元気でますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/05/07 21:49
長い詩だねwwwww((黙w
アバター
2011/05/07 21:37
それテレビで見たwww(

確かに今必要なのは

夢や希望をもつことだぉねww
アバター
2011/05/07 21:35
ああしってますそれー!
私もミッキーに会いたいです(ぁ

少しでも希望をもってもらえたら嬉しいですね!!
アバター
2011/05/07 21:31
ミッキーが!?
ィィですねぇ^^
でも、当分ディズニーランドゎ閉鎖するんだよね!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.