Nicotto Town



九州旅行


昨日帰ってきました。
1泊2日の旅行に熊本まで九州新幹線に乗って行ってきました。
昨日は雨が降ったりやんだりの変な気候でした。
阿蘇山に行って火口を覗いてきました。
しかし、めちゃ強い風で飛ばされそうだった。
熊本ラーメンを食った、私の好きな味でレトルトラーメンも売ってたので買って帰りました。
明日の昼はそのラーメンを食います。
なんか疲れて今日1日は家でボーっとしてた。
夕方から雨が降って風も強くてなんか変な1日だった。

アバター
2011/05/08 00:07
九州新幹線の乗り心地はどうでしたか?
熊本ラーメン、いいなぁ。
私も食べてみたいです~☆
アバター
2011/05/07 23:23
九州新幹線いいなぁ~
乗ってみたい。
ラーメンもとんこつかな。うまそ~
アバター
2011/05/07 22:14
オレは逆さまwな方向でやはり新開業した新青森に行きたいななんて思ってた
んだけど、まあ例の事があってダメになってしまった。

いつになるか分からないけど、国内が落ち着いたら行ってみたい。

国内もそうだが、まだ会社ん中がすったもんだしてるものでw
政府がバカばっかなので、まだしばらく混乱続きそうだね

で、みやg(ry
アバター
2011/05/07 21:51
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.