Nicotto Town


みんみの日常


念願の応援団長に!!!


今日は・・・ではなく、おととい体育大会(運動会)での応援団長や
副団長、団員を決めました!私は赤組の応援団長に!
昔からかっこいいハチマキをして応援している団長に憧れ、
「やりたいです!」と言ったらすんなりOK!
しかも、相手の白組の応援団長は男・・・!こんなの私の通っている学校
史上初の男女の応援団長&立候補での女応援団長は初!
ということで少し心配なのです・・・^^;
でも、心の中に「へっちゃら!」という自分がいるので安心です♪

アバター
2011/05/08 22:22
キムタクさん
 学ラン・・・赤のハチマキ・・・どれをとっても超カッコイイ応援団長なので
白組の応援団長に負けないように応援しますね!
フレーッフレーッ赤組~!^^
アバター
2011/05/08 05:45
おお~女応援団長
学ランに赤のハチマキをして応援ですね。
カッコいいじゃないですか。紅組勝つように、応援お願いします団長!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.