Nicotto Town



「オススメの夜食」

お勧めカテゴリに沿って。
カップラーメンが貰えます、可愛いから貰っておこうかと(笑)

でも、カップラーメンなんて、最後に食べたの十年以上前ですねー。
一人暮らしするようになってからは、カップラーメンとか冷凍食品といった物は食べなくなりました。
たまに即席麺を非常食の一つとして買うくらいです。
ラーメン自体、あまり食べないですね。
あ、冷やし中華は好きです♪

前置きが長くなりましたが、ここからが本題。
夜食なんて食べたら太るので、お勧めなんてありません(笑)
本題、短っ!
夜遅くは食べない方が身体にも良いかと。
因みに本日の夕食は、かつおのたたきを買ってきました。
キャベツと人参とたまねぎのスープを作って野菜を補給。

さて、明日はお弁当のおかず作らなきゃですねー。

アバター
2011/05/08 16:39
>Drosselさん
私は空腹<睡眠なので平気なんですけど、そうですねー。
あまりお腹が空くようなら、ホットミルクを飲むとか、寒天、ゼリーなんかの低カロリーな物を食べるとか?

夜中にコンビニに入ってはいけません(笑)
夜遅く帰宅した時なんか、うっかり入店するとごっそり買い物しちゃいますね!
恐ろしい…(笑)
アバター
2011/05/07 23:35
って!

お部屋を訪問すると、夜食が沢山陳列されてますね(爆
これがリアルだったら・・・
誘惑に負けて沢山買い物して帰ってます^^;
アバター
2011/05/07 23:33
そうそう!

夜食はデブの素ですから^^;
でもお腹が空きすぎると眠れないので困ります・・・(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.