Nicotto Town


tkk パミ


エルちゃんヾ(_ _。)ゴメン・・・

皆さん
実はね
お友達のブログコメしてたら

ど~も表で▽・w・▽の声

(・-・)・・・ん?これお庭の方じゃないぞ
2階でもないし( ゜o゜!)えぇっまさか

2時間くらい前に閉めた玄関の方???

Www~~~~
慌てて見に行きましたよ

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ヤッパリ居ました

一番やんちゃな 三つ子の女の子 エルちゃんが
玄関の前!!!!

飛んできました 抱っこ~~ってね
暫く 抱っこでよしよし( ^ω^)・・・

いつもはね ちゃんと数えるんですよ
玄関締める前に 
1 2 3 4 5 ( ゚ー゚)( 。_。)皆居る ってね
   

本当 エルちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
こんな あららの出来事でした(^-^;)

アバター
2011/05/12 03:22
Hello!¡! (o´U`o) STP for U! ^^~ ♡
❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ
アバター
2011/05/08 14:12
ほんとうに、あららの出来事ですね^^:
アバター
2011/05/08 13:20
ありゃりゃ^^;
仕方いですよー (。'-')(。,_,)ウンウン
ちゃんと お家の分かる良い子ですね(^_-)-☆
アバター
2011/05/08 09:16
2時間も∑
我が家ゎ猫ちゃんなんだけれどもエルちゃんパターンになったら2時間も待たずに
どっか行っちゃうと思うww
アバター
2011/05/08 08:54
( ´艸`)むぴぴ♪

我が家の ノンノンだったら 2時間もぜったぃに 待ってくれてなぃなぁ。。。ヾ(≧∀≦*)
エルちゃん♪えらぃっっ!いいこ いいこっ❤( *^・Θ)/~(^∀^。)+。・゚・。❤
アバター
2011/05/08 08:16
エルちゃんを

あ~忘れたのね^^
アバター
2011/05/07 23:07
うん、こういった事有りますね!
うちのリアミミちゃんも部屋に
閉じ込めちゃった事有りますョ!
居ないなぁ、何処へ行っちゃたん
だろうと捜してたら、奥の部屋の
方で鳴き声がしました!どの位閉
じ込めていたのかわからないけど
トイレも我慢してたし、お腹も空
いてたろうに!可哀相な事をしま
した!ミミちゃん、ごめん!
            ♡(◕‿◕✿)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.