Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


無事に生還しました^^


ご心配をおかけしました(#^.^#)無事に戻ってきました

迎えに行った時はまだ麻酔が少し残っていたのか おぼつかない足取りでした
アハハハ~~~
ない!!!!
あれがWWWW
後ろから見たときの男の子のチャームポイント・・(p_-)
トビーの場合は中身だけ取られちゃって、ちょっと情けない感じに(>_<)!!

全身麻酔だったため 肥大した前立腺と一緒に歯の歯石&グラグラしていた歯も2本抜いてもらいました。


今はエリザベスカラーを付けて静かに寝ていますzzZZ-.。o○
パラボラアンテナみたいで変^m^
夢の中で宇宙と交信してるのかもね~~


今のところはこういった感じなので たぶん明日も大丈夫かと思います
本当にご心配をおかけしました~そしてありがとう^^


ミナシャン アリガトデツ   トビ-ヨリ。

アバター
2011/05/10 00:20
> ボブちゃんへ

うん^^
今日も寝てばかり~
なんだか急にご隠居さんになったかのようでちょっと寂しい気もするけどね^^
アバター
2011/05/09 13:02
> のぶちんへ

パラボラw見てておもしろい~(トビーには内緒だよ^^)
電柱とか地面を匂う時 
そのまんまベタッて被せるからおっきい聴診器をあててるみたいなんだもん^m^

アバター
2011/05/09 12:56
トビー無事戻って来て良かったね。
これからは元気でいてね。
アバター
2011/05/09 12:09
トビーちゃんに代わってのお言葉ありがとうございます。
すごく伝わってきましたよー(ToT) ココさんの気持ちが嬉しいって・・・。

パラボナアンテナはとっても邪魔だっても言ってるでしょうから
もう少しの辛抱だよ!って言ってあげてくださいね(*╹◡╹*)ノ ← もう言ってるかぁ~?!^^

大好きな我が家で早く治っていけますように<(_ _)>
アバター
2011/05/08 12:30
> onpuたんへ

よほど緊張したみたいで 本人(トビー)は朝から寝てばかりです^^

あはは~これね、実は お気に入りのフォルダーしっかりと入ってる^m^
こうゆうの大好き!!最近新作もあるよね~♡゛

onpuたん!ありがと
アバター
2011/05/08 11:28
トビーくん
よかったですね

宇宙と交信^^
「この惑星のココレオンさんはやさしい」

これ、暇な時に見ると笑えますよ

http://www.youtube.com/watch?v=7ZpfYIdH_HM&feature=related
アバター
2011/05/08 10:42
> ミッツへ

うん、ありがとw
アバター
2011/05/08 10:39
> まれにさんへ

地球防衛軍の一員だったとは==!(^^)!

お笑いで平和を振りまいてもらおうかなと。ね、トビー!!

ブヒブヒ♪フガフガッ~♪ トビーより 
アバター
2011/05/08 07:30
よかったね、だいじにしてやって。
アバター
2011/05/08 01:58
オカエリ トビー シャン

ニンム フッキ オメデトウ

チキュウ ノ ヘイワ ハ

マカセタ デシ >_</♪
アバター
2011/05/08 01:12
> きのしたたんへ

寝る前に天井向いて変だな~って思っていたら
そうなんだ、きのしたたんと交信してのね♪
あたしの秘密ばらしてないかしらん(ー_ー)!

去勢すると性格が子どもっぽくなるって聞いたことがあるけど・・どうなのかなぁ~
やんちゃなおっちゃんわんこ!!これも悪くないかもww

アバター
2011/05/08 00:46
トビー、心配するな、中身なくても情けなくなんかないぞToT
どうせもう中身は用済みだしな(小声で)

またまた元気な姿で、はしゃぎまわってくれるといいね^^
アバター
2011/05/08 00:31
> さくら♪ちゃんへ

願い叶え棒のおかげだね♪

ところで、オカマちゃんになると性格も少し変わるのかな~
おっちゃんトビー 今までだってかなりの甘えんぼだったのにどうなることやら(*^^)v
アバター
2011/05/08 00:23
> ウサピョン♬❤たんへ

見守っていてくれてありがとう
ガンバってくれました~
帰ってから大好きなブラッシングをいっぱいしてあげたのよん

歯!前歯はすでに3本抜けちゃってるからスカスカ(>_<)!硬いものダメだね
入れ歯!!わんこ用あるのかな? コンタクトはあるんだけどね~
アバター
2011/05/08 00:14
良かったですね^^♪
元気なトビ―に戻ってね❤
アバター
2011/05/08 00:08
よかったよかった~♬ トビ―くんよく頑張りましたね^^
で、歯、入れ歯しなくていいの??www




アバター
2011/05/07 23:57
> toppikunへ

うん、悪いとこがないのわかれば安心できるものね

あは^^同級生だったのね(^_^)/♡
アバター
2011/05/07 23:41
よかったワン~こ♪  ^@^v

わたしも前立腺と歯診てもらおうかな~!!??

トビーの同級生トッピより  (◔‿◔。)エヘw~♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.