Nicotto Town


桜天使のお部屋


こいのぼり

画像

最近は少子化でこどもが少なくなったせいか、
それとも住宅事情からか、
こいのぼりを上げているお宅を見ることが
ほとんどなくなりました。

なのでタウンでこいのぼりをパチリ。
記念撮影してきました。

しかし、私、なんでよりによって「ババ抜き」の看板の横?( ̄▽ ̄;)

アバター
2011/05/08 22:01
>真琴さん
 「空より高い鯉のぼり~♪」
 この歌は今も歌われているのかな?
 今は価値観が様々なので
 お金の掛け方も様々なんでしょうね。
 
 夜のタウンは寂しげですね。
アバター
2011/05/08 19:07
今晩は 写真見ていただいて ありがとう
最近は鯉幟を見る機会が少なくなりましたね、
少子化も原因の一つでしょうが、他の方に
お金をかけるのかもしれませんね。
タウンに美人が一人 絵になってますよ(^◇^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.