Nicotto Town


てっちゃん


やっと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.58cm
長靴
1
22.44cm
ブルーギル
1
17.73cm
カワムツ
2
17.17cm
オイカワ
1
15.53cm
ヘラブナ
2
29.64cm
キンギョ(赤)
1
20.90cm
ナマズ
2
55.80cm
コイ
1
44.85cm
ニジマス
1
49.86cm
ライギョ
1
82.75cm
ブラウントラウト
1
34.99cm
ソウギョ
1
80.24cm
タニシ
1
3.50cm
おもちゃの潜水艦(黄)
3
18.28cm
2011/05/07 22:02

今日のつり

1R目 おもちゃの潜水艦(黄)さん 3個
2R目 キングタコット
3R目 真珠さん      釣れました。

やっと イエローサブマリン 釣れました 1Rで 3個も...
今まで釣れなかったのに   (嬉)


アバター
2011/05/09 23:24
一度に3個(潜水艦)? すご~い!おめでとう^^
アバター
2011/05/08 01:26
潜水艦3つも、ホントすごかったです!!
今度、上手な潜り方教えて下さい^^
さっき潜ったらBKTしかなかった ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
アバター
2011/05/08 00:46
おお~♪潜水艦Getおめでとうヾ(≧▽≦)/”
しかも3匹も!!!おいらまだ1匹だよ^^;
これで一安心だね^^明日からもがんばりましょう~♪
アバター
2011/05/08 00:14
潜水艦3個も・・おめでとう・・・!
キングタコット・真珠さんおめでとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.