Nicotto Town


柚羽の生態


サボってないです、ホントです!!


 GWだからでしょうか。ここ数日大勢の方が我が家を訪問して

下さって、本当にありがたい事です。
 が、GWもふつーに仕事してたので(ついでに明日もw)なか
なかお返しに伺えていません。

 たくさんの方に訪問していただけるのはとっても嬉しいので
できるだけ頑張ろうとはおもってますが、私の能力では二桁超
えるとあっぷあっぷになってしまうので、20人超える訪問者
がいらっしゃるここ数日は、普段から交流させていただいてる
方や、何度も尋ねて来て下さってる方の所にも訪問できて無い
状態です。
 が、尋ねて来て下さった方の所には必ず伺わせていただきます
し、ブログのお返事も順番に書かせていただきます。
 ですので、どうかゆる〜い気持ちで待ってて下さいね。本当に
すみません!
 

アバター
2011/05/09 15:37
 私なんかの爪の垢を飲んだら確実にお腹壊すので、やめといた方が
いいですよ。
アバター
2011/05/09 13:47
o(^-^)o爪の垢を煎じて飲まさせてほしい (-人-;) ナンマイダナンマイダ
アバター
2011/05/09 10:47
 Re.さぁこさん

 せっせと働かなきゃいけないオトナってつらいですよね〜。子供に戻りたいw

 いえいえ、こうやって訪ねて来ていただけるだけで十分嬉しいですよ^^
 
アバター
2011/05/09 09:53
お仕事大変ですね><

私の方がよくおさぼりしてしまってステプとお水だけでも
行けばよかった…><って思ってしまう程ですよ><

きちんと訪問してない私が言うのもなんですがww
無理だけはされないでくださいね^^♪
アバター
2011/05/09 00:00
 Re.inさん

 何十万と言う住民の中からここを尋ねて下さると言うのは何かの縁だと思うので
そう言う縁は大切にしたいな〜と思うので、できる事はしようと思ってるだけなん
ですよ。

 Re.もももさん

 うう、耳に痛すぎるお言葉です><

 そうなんですよね〜。ついつい訪問先のブログを読みふけってしまったりして、
そうしたらコメントも書きたくなるし、素敵なお部屋写真がのってると見とれたり
もするし、そうこうするうちに、ふと気がついたらいつのまにかすごい時間がたっ
てしまってて・・・。というのが時間かかる最大の原因なんだと思いますorz
アバター
2011/05/08 23:46
訪問しようとして無理をするのは良いとは言えません、
(私はできるだけそうしようとしていますが)
余裕のある時にゆっくり回られれば良いと思います。

ただ回るだけでなく訪問先ではコメントをつけたいとかいろいろやりたい事も出てきますし。
アバター
2011/05/08 22:24
こんばんは^^♪

来られた方への訪問を忘れずに行うということは,
とても良いことだと思いますし,
尊敬します^^
(たびたび忘れてしまう私です)

アバター
2011/05/08 21:57
 Re.かおるさん

 優しいお言葉ありがとうございます。今日は時間あるので、これから旅に出て参りますw

 Re.くみりんごさん

 はい〜。なんとかGWを乗り切りましたよ〜!!
 まあ、大勢の方のお相手できない1番の敗因は私が活字中毒者な事でしょう。文章を読む
のも書くのも好きなので、訪問した先のブログ記事をつい読みふけり、そこからさらにコメ
ントを書き、気がついたらえらい時間が!!
 って言うのがお決まりのパターンなんです〜w
アバター
2011/05/08 10:10
お仕事お疲れ様です~(^◇^)
ご負担に感じないで下さいね。
無理なさらずにいて下さい。。
アバター
2011/05/08 07:52
お仕事忙しいようですね
無理なさらず体調管理には気を付けて下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.