Nicotto Town



初めての…

本日リアル部屋の方に今年初めての蚊がログインしました。

これからの長い戦いの幕開けです。


小一時間程の死闘の末、何とか仕留める事が出来ましたが

よく見ると…何というか………デカイよキミ(((゚Д゚;)))

直径1cmくらいあるよ。


もしや昨今の異常な温暖化に伴って、蚊もさり気なく巨大化

してたりするんだろうか…。


そして、追々は映画の「ジュマンジ(古い…)」に出てきた

蚊みたいに、一端の鳥くらいまで巨大化してあの尖った口吻で

車のフロントガラスにヒビ入れたりする様になるんだろうか…。



今年の猛暑はなるべくマイルドにお願いします。

アバター
2011/05/09 00:33
あぢあんたむさんコメント有難うございます^^

そうなんですよ〜!今年初顔合わせの蚊がよりにもよって
1cmもあるご立派な体躯で、思わず悲鳴が上がりました!
時期的にも早い気がしますし、何というか…今年は蚊達の
意気込みと云うか、ヤル気みたいなものが感じられて、
本当にゾ〜〜〜〜です(´Д`;)

これからの季節、彼らにあまりアグレッシブになられると
窓の開閉すらおちおち出来なくなりますよね…(;ω;)
アバター
2011/05/08 23:40
え?
蝿じゃなくて蚊?
蚊が1センチってそりゃ大きい!!
ゾ~~~~~これからは窓の開閉には気を付けないと!
アバター
2011/05/08 15:00
スプラウト*さんコメント有難うございます^^

それですそれです!映画はロビンが主演の「ジュマンジ」です!
うわ~!一昔前の映画なので、知らない人も多いかなと思って
いたんですが、わかる方がいらっしゃるなんて感激です~!!
ロビン・ウィリアムズは今でも大好きな俳優さんです(*´∀`*)

しかし、あの映画に出てくる巨大な蚊はトラウマになりますね;
ジュマンジはこの世で一番やりたくないボードゲームNo.1だと
今でも思っています…(´Д`;)
アバター
2011/05/08 07:38
(ノ)゚Д゚(ヽ)フロントガラス!!
ロビンウィリアムズ主演の【ジュマンジ】に出てくる
あのでっかい蚊を 想い出してしまいました…*
アバター
2011/05/08 03:22
シロさんコメント有難うございます〜^^

そうなんです!足が!こうシュッとしてまるでガガンボで…!
そうそう!ガガンボといえば俗に無害説と有害説がありまして
有害説によると刺されるとそれはもう立派に腫れ上がり痒いと
いうより寧ろ痛いらしくて痛いとかなにそれこわい(以下略)

……何の話でしたっけ…?
あ、違いますよ〜1cmは本体の直径ですよ〜も〜〜(*´Д`*)
アバター
2011/05/08 02:44
一本の足の直径が、1cm???( ; ゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.