Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


明日というか・・・

画像

明日と言うか、今日は、『母の日』ですが・・・

野暮用で・・・
明日より、2泊3日で、関西に、お邪魔させていただきます。

観光できるのは、月曜なので・・・楽しみにしてます。




そのため、巡回が遅れるかもしれませんが・・・
PC持参で、行くので・・・深夜等は、いると思います。

お友達の皆さん、ゆるしてくだされ。
<(_ _)>

アバター
2011/05/08 22:25
気をつけて行って来て下さいね〜^-^
クレはんの尾行しているのりりんを尾行しよぉ〜っとw
グラサンかけてw
アバター
2011/05/08 14:49
・・・東京駅で張ってようっと♫
(尾行用にサングラスかけて・・・笑)
アバター
2011/05/08 14:31
いいなっ♬いいなっ♬

お土産 待ってるどぉーーー(๑◠ิ‿◠ิ)ノ゙ ^^^^^^^
アバター
2011/05/08 10:57
楽しんで来てね❤
お土産はたこ焼きでいいよ~
アバター
2011/05/08 09:42
ぉぉw
気を付けて行ってきて下さいッ=3
アバター
2011/05/08 09:22

東京タワーと富士山を新幹線からガン見(@ ̄_ ̄) ・・・・・
と 道中も楽しんでくださいなw
アバター
2011/05/08 08:26
あら
お仕事でかな?
気を付けて行ってきてね^^
月曜日は観光楽しんでね♪
行ってらっしゃい(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2011/05/08 08:12
母の日だね

ああ  明日からなのね 楽しんでね
お天気 よかったらいいね~

お好み焼き食べてね たこやきもね~
アバター
2011/05/08 07:11
忘れ物ない?w
鹿によろしくね~❤( *´艸`)クスクス
楽しんできてね♪
アバター
2011/05/08 04:33
是非、新幹線を乗り過ごして、広島まできてくださいな(^^;)
アバター
2011/05/08 04:13
無理しちゃいけませんぞ!
アバター
2011/05/08 03:52
おお~^^遂に、出張ですか・・いいなぁ~食いだおれ行ってみたい。ついでにユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも・・(子供か)
アバター
2011/05/08 02:15
わお。
関西って・・どこだぁ~~い?
関西も・・広いんだぞぉ~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.