Nicotto Town


九州男児(?)日記


なんちゃってCooking

こげんものば夜食にススメて良かとやろか?

でもまぁ簡単なんで試しちゃってん


なんちゃって揚げだし豆腐の作り方

用意するもの
・厚揚げ(絹あげが良かよ)
・めんつゆ

作り方
・耐熱容器に厚揚げば入れてめんつゆばかける!
 (厚揚げば大きかったら半分に切ると食べやすかよ)
・レンジでチンする(1分くらいか?)
 (ラップすると厚揚げがふんわりする気がするとばってん、どげんやろ?)

で、出来上がりったい(*^_^*)


あれば、大根おろしとネギなんか散らすと本格的に見えるっくさ!

夜食といわず、これで一品品数ば増えるとやけん
そこの奥さん!!!おススメばいwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.