Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこたんカフェ♪ 本日OPEN!!

画像

ゆこたんカフェへ ようこそ~ 

(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)

今日、がんばって改装しました。
コイン、いっぱい使っちゃったけど ^^;
でも、念願だったカフェがオープンできて、うれし~ぃ♪

皆さん
美味しいケーキとコーヒーと紅茶をご用意して
お待ちしていますね♪
遊びにいらしてくださいな。

バニーのゆこたんがウェイトレスです☆
「いらっしゃいませ~♪♪」

記念写真
こちらは、オーナーでも、ウェイターでもありません^^;
本日のご来店者 第1号の アクアさんです。

アバター
2009/04/20 00:15
いっちゃんさん

いらしてくださったんですね~☆
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

留守にしててごめんなさいね。
そんなときには・・・
セルフサービスで どうぞ^^;

どんなカフェだww
アバター
2009/04/19 23:28
な~んて ↓ に書いたけど待ちきれなくってお部屋訪問させていただきました(o^▽^o)

どれにしようか迷っちゃう~( ^ m ^ )
アバター
2009/04/19 22:54
開店おめでとぅ~(o^▽^o)

今日はもう遅いので、また今度じっくり伺わせていただきます♪
アバター
2009/04/19 21:05
鴨片魚・・・オヒョウ?

どんなお魚なのかな?

花輪~♪

いいえ、お気持ちだけで十分うれしいです♪
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
アバター
2009/04/19 21:01
開店おめでと~。。。
花輪送ろうかと思ったら、花屋開店してないじゃん。( ̄□ ̄;)!!
なので、気持ちだけ。。。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.