Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


249日目 yuyu no フリマ日記12


GW気分も、今日で終わり★

明日から、通常の毎日ですね~(^^)


昨日は、母を近くのお寿司屋さんに連れて行きました^^

同じように、「母の日で来たんだな~」っていう家族連れが、いっっぱいで、

とっても賑わっていました♪


さてさて、yuyuのフリマ報告☆

この髪型は、かえるちゃんと一緒にGETした「和髪(おとめ花)」です✿

とっても、カワイイ~(。✪‿✪。)


他、青&白ガチャのあまりで、いろいろGETできました♪


エッグを運ぶキャリーバッグ → 結婚式のおよばれコーデ

エッグを運ぶキャリーバッグ → ダブルハートのネックレス

お菓子づくりの泡だて器 → カラフルレイン(背景)


交換して下さった皆様、本当に、ありがとうございました❤❤❤

アバター
2011/05/08 19:00
お~!  親孝行♪
相変わらず 好調ですね!  その髪型も素敵ですね♪
アバター
2011/05/08 15:01
今回もいろんな過去物と交換できてよかったですね♪ (○´∀`○)ノ
和髪、なかなか素敵です♪ ♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2011/05/08 14:09
いくつも成立ということは応募の方でしょうか。

その髪型は可愛いので、私のフリマで手に入れて持っています。
フリマを見ていると時間が過ぎるのを忘れてしまって仕方ないです。
アバター
2011/05/08 09:36
その髪型可愛い❤

さすがは師匠!フリマ上手!!
アバター
2011/05/08 07:42
yuyuさんフリマ上手いことやってるやん♪♫゙

ウチは別で入ってる水遣りサークルで、『古い人が昔の物を譲ってあげよう』っていうのを
管理人さんがトピ立ててくれて、青ガチャだけやけど、3、4日間で35個ぐらい貰った♪♫゙
その中に、ひなちゃんが欲しがってた『バラの冠』もあったからGET!!
羨ましがられた(o´∀`o)
後は、昔の白・黒ガチャの物をフリマで頑張ろ~っとε=ε=ε=(っ・ω・)っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.