Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~京都~


GW期間中、京都へ旅行に行く予定です。
当日<レンタル・サイクル>を利用して
各、観光地を回る予定ですが・・・
<レンタルサイクル>を御借りの際に
必要なもの<身分証明書等>は有ります
でしょうか?
ネットで調べたのですが詳細が分かりません。
その他<注意事項等>があれば御教授
御願い致します(*´ェ`*)
☆嵐山・嵯峨野方面を予定しています。

アバター
2009/04/20 15:35
京都ですか・・・いいな~!!

彼女さんとですか?
お天気に恵まれるといいですね。

自転車が気持ちいいかも・・・風を切って走っていく京都。
楽しんできて下さい、お土産話、待ってま~す~^^)
アバター
2009/04/20 08:52
いいですね♪京都☆
行きたいと思ってはいても、なかなか・・・
嵐山・嵯峨野は修学旅行で行ったきりなので
プライベートでもう一度行きたいなぁ。

ちなみに・・・私の住んでいるところも観光の街ですが
レンタサイクルでは身分証明書は必要なくて
住所と名前、電話番号かな?を書くようになっていました。
でも、場所によって違うかもしれないし
あまり参考になりませんね(^^;)
アバター
2009/04/19 22:57
京都いいなっ☆

GWはやっぱこんでるのかな?

京都の情報はわたくしなんにも持ってません~

ごめんなさ~いwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.