Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿お部屋サークル集まり✿2 放課後の教室

画像

放課後の内緒話。

女の子2人が、なにやらひそひそ。。

お花の手入れしてるフリして、何話してるのか聞いちゃおーwww




「あのね、あのね、私好きな人がいるのw(*/∇\*)キャ」
「わぁ~誰、誰ぇ~?」
「ねね、もしかしてあそこに立っている人?」
「違うよぉ~////」

そんな会話が聞こえてきそうでしょ?www


ホントにこんな会話を皆でノリノリやってたんだけどねwww
うまく吹き出しが出てる時に写真撮れば良かったぁ(^▽^;)←思いつきが遅い私;;


こういうノリって、いつまで経っても色鮮やかに蘇って楽しいね^^

実際その「時」を生きてる時はわかんないけど、何時までも懐かしく思い出すのは
やっぱり一番輝いていた「時」って事なのかな?


皆さんは、どんな会話を想像する?(*^_^*)

アバター
2011/05/09 06:06
女の子の会話は可愛らしくていいですなぁ。
男同士だと大体はバイクの話だの格闘技の話だのあんまり色気はありませんので。
アバター
2011/05/08 23:05
いつもながら、部屋作りがすごいや!
アバター
2011/05/08 22:17
こんばんは☆(✿╹◡╹)ノ☆

交流会、楽しかったですね^^
お疲れさまでしたぁ^^

お部屋、連動してて
ストーリーがあって、とても素敵でした(დ☣‿☣)キラキラ♡

ノリノリ~~で 女優?してましたのwww

次回もご一緒できると良いですね✿(。◠‿◠。)
アバター
2011/05/08 17:12
放課後のクラブ活動中の一コマって感じで、楽しそうですね (^o^)
アバター
2011/05/08 14:37
会話の内側にいるとそれはそれは楽しいけど、外側にいると蠢き経つ疑心暗鬼www 子供の頃ってささいなことで・・・でしたよね^^
アバター
2011/05/08 12:17
わたしはそういう思い出があまりないので・・・
想像がつかないのですが。。。
そういう楽しい会話、若いうちにもっとしておきたかったなぁ
戻れるなら戻りたい(TT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.