Nicotto Town



『助けて~飲み屋ネットワーク!』 二題

土曜深夜のいつもの飲み屋へ遊びに行った時の話です☆


『 ”女は夜の匂い~♪” って歌詞が出てくる歌ぁ??』

お店のマスターが掛かってきた電話でなにやら問い合わせを受けて

いる模様です 相手は同業者のようです^^

『え~っと何だっけなぁ?デュエットじゃなかったかって?』

『あぁ シルビアじゃなかったかなぁ?』とジオ

『それだ! ”アマン” だわ!菅原洋一とシルビア!』


マスター曰く

『一度記憶の袋小路に入り込むとさ~ ”何だっけな~?ここまで出て

るんだけどな~?”ってなっちゃうじゃない そんな時はだいたいみんな

”飲み屋ネットワーク”を駆使して ”この歌詞の歌を探してるの~”とか

言って電話かけまくりww』

『そうか~w 唄い出しならまだしもサビとかじゃあ検索できないか~』

『しかも相手は酔っ払いだろ?待ったが利かないからww』

年々この ”歌詞捜索飲み屋ネットワーク”は活躍の機会が増えている

そうな^^ 高齢化社会だからねぇww



『マスター うっかり財布の中身が一万円と五千円札しかないんだ~

パーキングから出られないよ 助けて~』とは店を出た後のジオ

ジオが利用するパーキングの清算機は古い型なので千円札以外は

受け付けないことを忘れておりました>< 

『あははw 分かったよ すぐに両替してあげようww』とマスターが

千円札を5枚持って颯爽と自転車で登場☆

『ジオさん 携帯持っててよかったね~(^-^;』

『あははww ほんとだね~どうしようかと想ったわ~ww』


何かと役立つ『飲み屋ネットワーク』のお話でございました☆

アバター
2011/05/09 02:15
>衣月夜さん

 YouTubeの凄いところはそれが例え『カラオケ音源』であろうとも
 きちっとフォローされている処かとw
 だってジオだって飲み屋でしか聞いたことがない曲なのに
 いったいどんな人がUPしてるんだか不思議でなりませんもの(^∇^)
 
アバター
2011/05/08 14:49
懐かしくてw YouTubeで聞きながらニコッとを・・
「わかっているさアマン」♪
「わかっているわアマン」♪
ハモリながらのんびり休日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/05/08 13:26
>まゆたろうさん

 何を隠そうジオは【禁酒】をしておりまして もうすぐ一年になります♪
 それでも酔っぱだった頃からの馴染みの店に月1~2回は遊びにまいります☆
 カラオケと常連さんとのおしゃべりを愉しみに行くのですが
 みんなに『禁酒してるだけでも偉いのにこうして飲み屋に顔を出すジオくんは偉いね~』と
 感心されております(変人扱いされてるとも言いますがw)

>サビ猫さん

 ♪ 好きなのよアマン コロンに酔いそうな~ ♪
 ♪ 二人しか知らない 夢のホテル~ ♪ (^-^;

 もしもあのまま携帯でマスターを呼ぶことを想いつかなかったら
 どんなマヌケな事態になったものやらww
 確かに携帯と言うヤツはいざと言う時に役立つヤツですよね^^ 
アバター
2011/05/08 11:32
♪ 好きなのよ アマン~ ♪

と思わず口ずさんだけど続きを忘れてしまいました。
なんだっけ?
助けてジオさ~ん!

しかし、飲み屋ネットワークもさることながら、携帯はやっぱり便利だねえ。
このお話で一番の殊勲賞は携帯さんではないですか・・・。
アバター
2011/05/08 11:07
ん?
飲み屋で飲まんの?
パーキング?

飲み屋ネットワーク いいですね~ヽ(@▼∀▼@)ノw
しかし、探している曲が>< 同時代人wwww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.