Nicotto Town



ラディッツが好きだ




野菜じゃないです

ドラゴンボールにでてくるごくうの兄です


あのなんか髪がモサモサしてるとことか

声とか

なんかすっげえ出番少ないところとか

寂しいなーみたいなとことか

最後(我等が)ベジータさんに罵られて出番終わりとか

ごはんに負けちゃうとことか

技の名前が全部お菓子の名前ついてるとことか(もしや甘党…)

すげえいいと思います


てゆうかどんまい、ラディッツ。

アバター
2009/04/20 07:55
ベジータの息子はトランクス
あの一族は基本的にはく物の名前がつきますw

セルゲームん時の悟飯とか大好きなんですが
ちょ、あれはカッコよすぎる
アバター
2009/04/20 07:02
僕ゎごくうが大好き~~❤

あのべジータの息子の名前なんだっけ??

んーとwそいつも好きღ
アバター
2009/04/19 21:59
ぐはww懐かしい(
ドラゴンボール親が好きで、
家に全巻あるんだよね^q^

また読もうかなw←
アバター
2009/04/19 21:56
ナッパ意外とかっこよくね?
アバター
2009/04/19 21:47
わっかんなーい♪
アバター
2009/04/19 21:38
ごくうのお兄様だったけ?ww
アバター
2009/04/19 21:25
ラディッツ・・・野菜じゃないのか?!←
何かべジータって名前は聞いたことあるし
ごはんもあるけど・・ラディッツは聞いたことないw
アバター
2009/04/19 21:19
きっと、うちのおとんに聞けば理解できそうだ!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.