Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②SGケープ桃

画像

本日はSGケープ桃ですw
SGグッズ少しずつ集めています(笑
とりあえずピンクはほかに無い色ですし、ケープはコンプリート目指したいですねw

昨晩はヘロヘロで、一度この衣装に着替えたけど
ガーデンに2メガぽぽが咲いていたのでとっさに着替え⇒写真⇒元に戻しました(苦笑
裏技があるのは知っているのですが、
エラーを何度かおこしていたので慎重に着替えなおす方向でw
気づけば朝でした(笑

にしてもとっさの衣装。。。適当感がでまくりwww
一応、花見に浮かれている感じなのですがww
変コスとは違う意味でおかしなかっこw

アバター
2011/05/09 05:46
あらあら。
じゃあまたいったときにまだ開催されてたら一票いれるねw
アバター
2011/05/08 21:35
名前投票の事ですが・・・ありがとうございました<(_ _)>お礼のステプ&水やりです(●^o^●)
一度したのですが、理由があり、もう一度やっているのでぜひぜひ投票お願いします<(_ _)>
アバター
2011/05/08 15:58
ゆかりんちゃん>>
うんうん。SGかわいいから人気は依然続きそうよねw
たんぽぽありがとうございますw
手もちのたんぽぽレシピがもしでたらさっそく作れそうな勢いですw
でも私もそろそろ出荷か知らんw

イタ姉さん>>
あはは。そうなの2つつけてみましたww
同時メガにひっかけているのねw
アバター
2011/05/08 13:25
あははwww
ねじりハチマキに、めでたい雰囲気がよく表れていると思いますよ~。^^
同時メガ、おめでとう♪
アバター
2011/05/08 11:45
SGグッズかわいいですよねー♥

おぉ♪
たんぽぽメガおめでとうございますー✿*
なんか、タンポポってよくメガる気が…w
ゆかも、たんぽぽはメガったけど、
レベルあげたかったので出荷しちゃいました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.