Nicotto Town



連休最終日


このキャミをフリマで交換して頂きました。
夏に向けて活躍させたいですねー。
白いのも欲しいんですけど、中々難しいです、はい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は風が滅茶苦茶強いです。
一度、外に洗濯物や布団を干したですが、いきなり陰ってきたので取り込んだら雨が。
危機一髪でした。
すぐ止んだですが。
今は晴れてますが、外に再び干す気にはなれません。

今日はのんびりお家で過ごします。
昨日大漁に本を買い込んできましたし、お弁当のおかずも作らなきゃだし。

以前は雨の日のお出掛けも平気でしたし(つーか結構好き)、強い風も浮き々々でしたが、今は原発の事故のせいで、そういう日はあまり外に出たくなくなりました。
でも布団を取り込んでいる時、強い風に勢いよくピンク色の花弁が流されてきて、一瞬心にほわっとしたものが浮かびました。
近所にピンクの花の木は無いハズなので、結構遠くから飛ばされてきたんじゃないかなーと勝手に一人で納得しつつ、建物の陰に入るまで目で追っていました。
ちょっとの間の時間ですが。

外を歩いていて、春の暖かな柔らかい風を身に受けて、ほんわかすると同時に放射能が気になるのが悲しかったけど、やっぱり風とそれが運ぶ物に対する興味は子供の頃から変わってないなーと思った次第です(笑)
自分の描いた画(つーかイラスト)を見たことある方なら判るかもしれませんが、なにかっちゃあ髪や衣服を風になびかせたり翻させたり、そういうのを好んでいるのですよ(笑)
一言で言えば、馬鹿の一つ覚えですが”浪漫を感じる”と言う事です、はい。

また、単純に風が吹いたらわくわくする気持ちだけになれると好いなぁ。
あ、また地震だ(もう動じない)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.