Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ミヤの戦線離脱はイタイ


前節の鳥栖戦でも
FWのシュート数がとっても少ないでした。
0点に押さえたって加点しなきゃ勝てないんだからね。
そして引き分けの多かった時にしっかり勝ち点3捕らなくてどうすんのよ(#`Д´)凸

と思いながら本日13時徳島戦キックオフ
勝てる気・・・・しないよぉなんてココで呟いてますがそれでも
しっかりテレビの前座って応援してるんだ。
サポーターって絶対Mだよね^^

アバター
2011/05/09 23:00
Haruさん
こんばんはーもっともっと勝ち点伸ばして楽しい話題満載の日記になる予定だったのにねぇ・・・・
現実はきびしいです(><)
しかし若さっていう最大の武器の舵取り・・・難しいですよね。
工藤&秋本選手が戻ってこれてミヤが完治してそれから・・・じゃ、きっと遅いよね(><)
敗戦のインタビューでなんで「戦術はまちかっていない」ってそれをイチバンに言うんだろうね。
正しかろうかまちかってようが結果見てそれをどう思うかを最初に話せよ(#`Д´)凸といつも(去年から)思ってます。
負けて悔しいから次節は今日の分までいっぱいゴールに向かってシュートし続けて鬱憤はらします。だから一緒に戦ってください」ぐらいいえないかねー(*´Д`)=3
そんな中で久保君が「どこからでもゴールを狙ってるんでどんどんうっていきたいです。」のコメントは久々いい感じの選手だわ❤ と思える期待の大器だわ~(でもミヤが見たい私はミーハー(笑)
アバター
2011/05/09 21:34
若いチームだから
ちょっとしたきっかけだと思うんだけど、
悪い方に舵を切ってしまったような・・・。
しかもミヤの戦線離脱。
暗澹たる気持ちになるね。
頑張って欲しい。
アバター
2011/05/09 19:11
ぴこりーさん
こんばんはー
こんなに自分がM体質だとは思わなかったですよー
コレというのもサンガが勝てないからだーーーー(#`Д´)凸
しかしどのカテゴリーでも勝つってのは本当に大変だよね。(*´Д`)=3
アバター
2011/05/09 00:21
サポーターがM・・・
間違いなくそうですよねww
見ていてしんどくなるくせに絶対見ちゃいますもんね~
応援しちゃいますもんね^^;
勝ち点3が遠いです~(><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.