Nicotto Town



交通整理


  この前の事なんだけど・・・

  郵便局に行く為に車を走らせてたら

 道路工事で旗振りのオジサンが立ってた。

 郵便局はオジサンから約,10mくらい先の所です。

『その先の郵便局に行きたいのですけど・・・。』と言うと

 そのオジサンは目をまん丸にして通させてはくれません

  何回も説明してやっと通させてくれました。

 ちなみにオジサンと郵便局の間はなんの工事もしてなしぃ

 反対側も旗振りの人がいてました。

 戻って会社の人に話したら・・・

『旗振りは無視すればいい』と言われた(~_~)

 となると・・・旗振りさんは無視しても問題ない

 事故を起こしたら

 旗振りの人はなんの過失も無いって事になるのかなぁ?

アバター
2009/04/20 18:30
のんびりトロトロ運転でのドライブが好きε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/04/20 10:08
車を運転できる・・・ これだけで
みよちゃんを  尊敬する 小桃でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.