Nicotto Town


小桃のかんづめ


母の日だわね~


今日は
母の日・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡・・

実の母には カーネーションじゃなくて・・

ラベンダーの鉢を プレゼントo(^・x・^)o ・・

リア飼い猫・小夏姉さんの お母さん(初代小夏)は天国いったので
猫缶を 2代目小夏をつれて お墓に お供えに行きました・・

震災で お母さまを なくして
白いカーネーションを お供えする方も多いと
TVのニュースで 見ました・・

あたしは恵まれていると思いました。
だって 母の日に プレできる 母がいるのだから・・

アバター
2011/05/09 18:44
ウチゎ、お菓子をあげたょぉ!!
アバター
2011/05/08 22:22
りんかわ今度くっきー焼いてあげようと思ってる♪
アバター
2011/05/08 18:47
姉さんのままよろこんでるっす
死なないにゃんにゃんがいたらいいっす
サティはお姉ちゃんとおすし買ったっす
アバター
2011/05/08 18:32
これから、プレする計画w
アバター
2011/05/08 15:22
私ねお母さんにミッキーのクリアファイルと、ケアベアのボールペンあげたんだ!
すごくよろこんでくれたからうれしかったな><
アバター
2011/05/08 12:45
僕は、ハンカチをあげました!!

カーネーションは小桃さんに^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.