Nicotto Town


B5コピー用紙


やっとそろったー!


さっきガチャしたら花輪が出ましたよー!
新しいガチャ始まる前にコンプできてよかった(*´ω`*)

というわけで今日はクローバー大盛りコーデです
コサージュ、ピアス、ネックレス、ブレス、手持ち、花輪、背景がクローバーですよ!
クローバーって結構アイテムの種類あるんだなーとか思ってみたり

次の青ガチャは梅雨がテーマらしいので楽しみです
カラフルレインみたいな雨っぽい背景が出てくれると嬉しいなーとか思ってみたりしています

アバター
2011/05/10 19:54
すごいです
そしてめちゃめちゃ可愛いです
アバター
2011/05/09 06:15
>ゆにさん
クローバーアイテムはどれもかわいくて嬉しいですよ(*´ω`*)

>ツンデレ猫さん
次のガチャ、楽しみですねー
とりあえず次のガチャまでは今のガチャを回し続けます

>奈美さん
ありがとうございます(*´ω`*)

>もよさん
もよさんも目当てのアイテム出るといいですねー♪

>マイマイさん
背景は、クローバー背景の中で一番クローバーが多いのを選んでみました
でも背景がごちゃごちゃしすぎてるのって使いにくいんですよね;

>みーさん
背景はピュアクローバーっていいます
赤ガチャのアイテムだから今は持ってる人少ないかもしれませんね
といいつつ私は自分用含めて3枚持ってます
アバター
2011/05/08 21:54
素敵ですね~❤
背景は何ていうアイテムですか??
初めて見ました♪かわいいです♪
アバター
2011/05/08 15:27
かわいいね!
特に背景が気に入ったww
アバター
2011/05/08 14:29
おぉ!ウチもガチャ回さなきゃなw
アバター
2011/05/08 14:12
おめでとー
かわいいねー
アバター
2011/05/08 13:44
おめでとぅ♪

ぁー次のガチャなんか見たんだけど、てるてる坊主とか可愛いなーって思ったbb

ステプですbb
アバター
2011/05/08 13:36
とっても似合ってます*
クローバーアイテム可愛いですよね!
アバター
2011/05/08 13:09
>ユウさん
 自分で手に入れることに意義があると思うのです
 もしガチャで出なくても、フリマで過去の青ガチャ品でも出してゲットしますし(*´ω`*)b

>きゃんでぃさん
 クローバー系のアイテムは見た目かわいいから嬉しいです♪
アバター
2011/05/08 13:07
おめでとうございます!

確かにこうしてみるとクローバー系のアイテムって多いんですね^^
四つ葉のクローバーだから見てるこっちまで幸せがきそうですね(*´ω`*)
素敵です*
アバター
2011/05/08 13:03
花輪だったらもってたからあげられたのに
でも;;;よかったねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.