Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


っぽくないですが


私は好きな夜食(というより遅い晩ご飯?)は
カップヌードルのカレー味です。

ええ、普通の晩ご飯です。正直。夜食っぽくない。
最近はシーフードも捨てがたいですが、今のところカレーの方がいいですね。
ま、これは、大人になってからのお話。

今回のお題をみて、さらに皆さんのブログなども拝見して少し考えてみました。
夜食を「夜食」として食べたことあったかなぁ?
我が家では、夕食が遅かった(夜8時=20時)ので、夜食なんてもの食べなくても済んでいました。
学生の頃などは一端に「食欲旺盛な時期」でもありましたが、流石に(遅い)夕食後に何かを食べるってことを考えるまもなく睡魔が襲ってきたような気がします。
母は「夕食後の果物 or コーヒー」が大好きだったので(今でも好きですが・・・)食後、少し時間をおいてから(入浴後など)それらは食べていたような気がします。

その頃だとなんだったかなぁ?
「お茶漬け」かな?
永谷園のお茶づけ海苔とかかかっていたらそれでちゃんとご飯とおかずだったような気がする。

アバター
2011/05/11 18:04
基本19時に食べてるけど
消化が早いのかすぐお腹減っちゃって
ちょっとつまみたいな~って思いつつ冷蔵庫開けてみるけど
なんにもない。

毎日、なんにもないって分かってるのに開けちゃうのは癖です(笑)
アバター
2011/05/09 04:30
カレーヌードルのお湯が出る自販機、大好きです
アバター
2011/05/08 19:54
私も夜食はないですね。
受験勉強もそんなにしなかったし^m^
夜弱かったから、結構早寝してました。
カップヌードルはやっぱシーフードが好きです(♥^ω^♥)
アバター
2011/05/08 19:03
カレーヌードル好きです~^^

でも、私も最近はライトですね~。

昼食として食べることが多いです~(*^_^*)
アバター
2011/05/08 15:18
私もカレーヌードルすきーーーー❤
でもカロリーが気になるので、ライトで❤


お茶漬けいいねw
アジとかのっけるとまた最高❤
おなかすいてきたーwにーに作って❤
アバター
2011/05/08 14:45
カップヌードルのカレー!!
大好きです!
なんであんなにおいしんだろうw
アバター
2011/05/08 14:16
私もスーフード好きです^^
だけど晩ご飯や夜食はちょっと。。かな?^^;

しっかり食べないと食べた気がしないから、イヤなのですww
アバター
2011/05/08 14:05
カップヌードルのシーフード好きですよ(*⌒―⌒*)美味しいですよね~♪
あと私は「金ちゃんヌードル」というのも案外好きだったりします(全国にあるのかなぁ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.