Nicotto Town



Happy Mother's Day


今日は母の日ですね♪
皆さんは何か特別なことをしましたか?
私は今年、母にお菓子の詰め合わせを贈りました。

このお菓子の詰め合わせ、箱がすごく凝っていて^^
箱の上にドーム型のバラのブーケが飾ってあるんですが、
「ブリザード」という特殊な保存方法で、生花なのに1~2ヶ月は
キレイなままで保存可能なんだとか♪
花が大好きな母に、喜んでもらえました^^
(お菓子は甘いの苦手なので、食べないそうです(´゚艸゚)ww)


ちなみに、これでも一応「母」の立場な私はというと・・・・

ガッツリ仕事してきましたYO(´◉◞౪◟◉)b

アバター
2011/05/09 01:25
ブリザードのお花って綺麗だよね❤
お母様もお菓子は苦手でも、チエちゃんの気持ちが嬉しかったと思うよ~^^
私はお花とお洋服をプレゼントしました^^
アバター
2011/05/08 20:53
ステキ❤
あたちはアクセサリーをプレゼントしましたぁw
ついでにあたちのもゲットw
アバター
2011/05/08 19:56
おお!
素晴らしい贈り物ですね^^
私も母に気持ちとプレゼント(料理好きなので鍋をw)を送りました★
チエさんの母上様もさぞかしお喜びになった事でしょう♪
アバター
2011/05/08 18:47
素敵な贈り物ですね(*´ω`*)❤
お花は定番ですが、そんなに長く保存できるなら
お母さんも嬉しい気持ちが倍増しますよね!

私は実母には手作りケーキを
義母にはコーヒー豆をプレゼントしました(*'ω'*)b
毎年プレゼントを考えるのが大変ですが
喜んでもらえてよかったです☆
アバター
2011/05/08 16:45
プリザーブドフラワーとは違うんですね

お仕事お疲れ様です~
母親は何も要らないと言うので特に何もしないです
あ、プリン渡したかなw
アバター
2011/05/08 15:57
姫音ナナさん>
はじめまして~。
私の場合は別々に住んでいるので、郵送してしまいましたが・・・。
一緒に住んでいる場合は、食事の時とかがいいんじゃないでしょうか?^^
アバター
2011/05/08 15:56
あの、どういうタイミングで渡せばいいか分からないので教えてくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.