Nicotto Town



今回は、まぁまぁですね。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
11
28.06cm
タコット(グレー)
5
27.28cm
タコット(ブラック)
3
23.89cm
2011/05/08 15:58

今回 初めての大漁になりました。が、

レアものは、釣れませんでした。

次回は、レアを釣るぞ~~~。

アバター
2015/01/25 20:56
こんばんは♪
ちょっと長く書きたくなってしまったのでこちらに失礼しちゃいました^^

ムーミンさんはもう神田明神には行かれたでしょうか?
なんて聞くと「今頃?^^」って笑われちゃいますね。

私は今日ちょっと散歩がてら行ってみたのですが日曜だったからなのか結構人が多かったです。

あ、そうです! ご神馬の「神幸号(愛称明)←あかりちゃん^^」ものんびり日向ぼっこをしていましたよ。
あの明神下の甘酒屋さんも外に長椅子を出していてなかなか繁盛しているようでした☆

そして今日は一足早く春を感じることがあったんです。
裏手にあるお社が沢山並んでいる一角に梅の木があるのですが、小さな紅梅の花が咲いていました!
今年初めての梅の花を見たので何だか嬉しくなっちゃったのです(*^_^*)

寒い日が続きますがちゃんと季節は春に向かっているんですね。
後もう少しの辛抱です、風邪など召さないようしっかり防寒して乗り切って下さいね
アバター
2011/05/09 22:25
大漁おめでとうございまーす!

…ブラック3匹も釣ってるじゃないですか…
期限までに(明日いっぱい?今日中?)110万達成したんですか!
アイテム貰いに行って来なきゃ♪
アバター
2011/05/08 19:50
何故か、つりをすると
その時のレアは釣れずに期間がすぎたレアがつれるのか・・・(=~=)
不思議です・・・(>w<)
アバター
2011/05/08 18:16
女豹のいちごさん。
コメントありがとうね(^^)

大漁ですよ。

一定量釣ったら
釣ったタコットを基地に戻してくれっていう表示がでました。
レアを釣ってないのに、終了にしました。

今回は、数で勝負。(110万匹達成の為、サービス・サービス~~ですね)
次回は、レアゲットです。

アバター
2011/05/08 16:55

19匹もなんて凄い大漁ですねぇ☆

次はレア頑張って下さい (^v^)b

女豹より

・・・ちゃいます!!(笑) いちごより



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.