Nicotto Town



世界遺産

  日本の平泉と小笠原諸島が世界遺産になりそうだね。

    ○ マチュピチュ    ペルー

    ○ モンサンミッシェル   フランス

    ○ ピラミット      エジプト

    ○ プラハ   チェコ

    ○ カナディアンロッキー    カナダ

    ○ 万里の長城    中国

    ○ タージマハル   インド

    ○ ベネチア    イタリア

    ○ アクロポリス   ギリシャ

    ○ イスタンブール  トルコ

   みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2011/05/18 07:43
マチュピチュ、モンサンミッシェル、タージマハル、行ってみたいです^^
アバター
2011/05/13 15:13
タージマハル、行ってみたいです^^
アバター
2011/05/12 09:20
ピラミットを見てみたいです^^
アバター
2011/05/10 14:19
マチュピチュ・・・宇宙に通じていそうですね^^
アバター
2011/05/09 20:06
どこもかしこも行ってみたいです><
…が。
いちばん憧れてるのが、マチュピチュですvv
アバター
2011/05/09 11:11
平泉には昔、行ったことがあります。
海外の世界遺産にはどこにも行ったことがないので、どこか行ってみたいですね。
どこがいいかなー。。。
アバター
2011/05/09 07:11
ベネチアに行ってみたいなぁ♪
いつか行ける日がくるのかな?
アバター
2011/05/09 05:29
マチュピチュです!
私、学生の頃から、インカアステカ文明が好きなのでいつか是非行ってみたいです!
行くのはかなり大変そうですが・・・
アバター
2011/05/09 00:19
どこも行ってみたいです(* ^ー゚)ノ
ピラミッドもいいなぁ(o^∇^o)ノ
アバター
2011/05/08 23:21
(。-`ω-)ンー実はよく知らない(;´Д`A ```
どこがステキなのか、皆さんの意見を見てみたいです(o^∇^o)ノ
アバター
2011/05/08 22:43
平泉は行ったことあるから、小笠原に行きたいな♪
アバター
2011/05/08 21:50
モンサンミッシェルに行ってみたいです^^
アバター
2011/05/08 21:10
プラハには行ったことがありますが、また訪れてみたいと思っています
いつか世界遺産を巡る旅もしてみたいです
アバター
2011/05/08 20:10
トルコは世界遺産の宝庫^^
治安が良ければいってみたいです、ほんと^^
アバター
2011/05/08 18:28
takeru君こんばんわ!
日本で一気に2つも選ばれたら凄いよね。
俺は小笠原諸島に行ってみたいな。
東洋のガラパゴスって呼ばれてるから綺麗だろうな。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.