Nicotto Town



母の日♪


今日の夕食は、
娘がおつかいに行ってくれて、
久しぶりのケンタです。

部活から帰ってきた息子は、
ちゃんとカーネーションを買ってきてくれました~☆

今、娘がチョコフォンデュの準備をしてくれています。
母の日っていいなっ!w

アバター
2011/05/10 11:11
ゆりあちゃん>

うんうん、私も高校・大学と親元を離れていたから、
親のありがたみが解ったよ~☆
特に、病気の時とかね。
うちの子ども達は、いつになったら解るかな~?w
アバター
2011/05/10 10:27
なんて素敵なお子様たちでしょう(*´艸`)

あたしは高校生の時
まだ親や家族のありがたみがわからなくて
父の日や母の日、それから両親の誕生日など
手伝いの一つすらしませんでしたw

大学に入って一人暮らしを経験して
親に対する気持ちが変わりました♪

アバター
2011/05/09 00:11
ユウちゃん>

今日は、本当にいい日になりました。
子ども達には腹が立つ事も多いけど、
今日の事を思い出して、
キレないようにしますね。w
アバター
2011/05/09 00:10
まこちゃ>

普段は親子喧嘩もするんだけどね。(^_^;
今日は2人ともいい子でいてくれました。
アバター
2011/05/08 22:56
母の日、可憐さんは素敵な日になったみたいですね^^
娘さんと息子さんどちらからもプレゼントあって、
とっても素敵な家族でいいですね~(*´∀`)
アバター
2011/05/08 22:22
いいないいな、いい子供たちでよかったね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.