Nicotto Town


テディ ♫♬ 


よく確認しないとねw



 お部屋の模様替えを少ししましたが・・・
 目が悪い&アイテムをよく確認しないで同じモノを3つ購入><
 やっちまったなーwって感じですw

 こう言う時にお部屋アイテムも交換やあげれたらいいのにな~っと
 思う今日この頃です☆
 ピンク調に統一しようかと計画中です^^v
 そうすると・・・夢の・・・プリンセスベットを買わなくてわw
 気長にコインを貯めてくので、一体いつになることやら><

 一挙にCコインを使ってしまって残金589C^^;
 来月のCコインの服もいいのだったら欲しいしなw
 まあ・・・なんとかあるかな?wwww

 今日のFさんとのお出かけした話は明日書きまする❤
 最近のプリクラの情報ありw
 興味のある方は読んで下さいね☆

アバター
2009/04/21 20:13
♥Melty♥さんへ 拡大機能があるんですね^^
教えてくれてありがとう☆

お部屋アイテムも今後フリマ出来るんですねw
では、その時に出してみようと思います♫
アバター
2009/04/20 16:52
お部屋を配置するときには、拡大するといいですよ❤
右クリックで拡大どんどん出来ますよ^^

お部屋のアイテムは今後フリマ出来るようになるみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.