Nicotto Town



やっと的中です。


今日は母の日です。お天気がよくて良かったですね。
午前中、行きつけの美容院に行ってヘアカットしました。
メッシュがもう落ちてしまっているので色を入れたかったけど、次回にすることにしました。
午後は競馬観戦。新潟大賞典は、シャドウゲイト、セイクリットバレー、タッチミーノット、サンライズベガをボックスで。かすりましたが…。
G1、NHKマイル。リアルインパクトとグランプリボスを軸にして三連複を流しました。コティリオンもしっかり絡めましたよ。やっと的中です。長いトンネルでした。
この頃、土曜日の疲れがなかなか取れないので、日曜日はのんびりしてしまうことが多いです。歳だなあ。

アバター
2011/06/17 23:15
こおたさん、ありがとう。
なかなか元を取れません。取り戻さないと。
アバター
2011/06/17 21:23
やっと的中、おめでとー
遅過ぎてすみません
アバター
2011/05/09 18:02
ぴぴこさん、ありがとう。
でもでも、預金額(笑)の方がまだまだ多いんですう。
アバター
2011/05/09 08:24
おめでとうございます~^^
よかったですね!!^^
貯金してましたからね~^^あはははは~^^
アバター
2011/05/08 22:18
まさまささん、ありがとう。
あらら、それは残念でした。
次、がんばりましょう。
アバター
2011/05/08 21:21
的中おめでとうございます♪
オッズは荒れると出ていたので
グランプリボスは対抗ヒモ扱いに落とし
4番人気の本命は直線も伸びず
飛んでしまいました^^;
アバター
2011/05/08 20:31
461oceanさん、ありがとう。
WIN5、メインレースを中心にしているのでそうそう荒れませんね。
午前中のレースとかを入れると難しくなって当たりにくくなるかも。
グランプリボス、折り合いが鍵といわれていましたが、さすがでしたね。
アバター
2011/05/08 19:56
WIN5は比較的順当な結果で思ったほど配当がつきませんな。
三連複くらいの方がが当てやすいのかも・・
今日はウィリアムス騎手がうまく乗りましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.