Nicotto Town


私は見た!


オススメの夜食?


今回の指定お題は「オススメの夜食」なんですけど
私は夜食を控えているので困ってしまいました。

消化が良くて胃がもたれないものというと炭水化物系
でしょうか。うどんとかおにぎりとか。

ダイエット中の方にはおススメできませんが。

逆にみなさんが何を食べているのか聞きたいです。

アバター
2011/05/14 06:43
あきさん

リコメありがとうございます♪
帰りが一番最後ってイヤですよね(^_^;)
アバター
2011/05/14 06:42
空色.・゜さん

あーっ!やっぱり交換条件あるんですね!
どんなソフトで遊んでるんでしょう?


アバター
2011/05/14 06:40
美月さん

食べない派ですね♪ でもお菓子とかは?
うどんはやっぱりきつねでしょうか?
アバター
2011/05/14 06:38
かじやんさん

帰りが遅いから晩御飯が夜食の時間なんですね♪
お昼から時間が長いから間食しないですか?
アバター
2011/05/14 06:35
みゃあ@箱館~さん

そうそう!実際にはカップラーメン食べてる人
多いんじゃないかと思います♪
アバター
2011/05/14 06:33
空色.・゜さん

やっぱり夜食の王道はうどんですよね~♪
ツルツルって食べちゃいます(^o^)
アバター
2011/05/14 06:30
✿メープル✿さん

ん?晩御飯抜き!?(^_^;)
メーちゃん痩せちゃうよぉ~♪
アバター
2011/05/14 06:28
☆やぎ☆さん

夜起きていると何か口に入れたくなりますよね♪
昆布茶をごはんにかけて昆布茶漬けはどうかしら?
アバター
2011/05/14 06:26
さー☆さん

もやしと豚肉おいしそうですね♪
きっと茹でたというのがポイントでヘルシーなのかな?
アバター
2011/05/12 23:39
OZENAさん、こんばんちゃ(^^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^ ^)
先輩を残すなら、問題ないじゃないですかぁ?
あたしは、後輩でしたから。
ウチも、部長クラスは、すでに帰ったあとでしたよ(笑)
今日も一日、お疲れさまでした(#^.^#)
アバター
2011/05/09 15:21
はい♪
でも、その分勉強頑張るよう交換条件がでました(^_^;)
アバター
2011/05/09 07:02
私も夜食は食べないですね~!
食べるならうどんとかいいかな^^
アバター
2011/05/08 21:28
私はブログに書いたさっぱりお茶漬け(夏向け)がお勧め・・・
なんていいながら、毎日仕事から帰ったら晩ごはんはお夜食の時間なの。。。
従って、普通の晩ごはんってことになっちゃうのかなー。
アバター
2011/05/08 21:19
私はよくカップラーメンでしたね。
この頃は、ダイエット中なので我慢です……(>_<)
アバター
2011/05/08 21:09
私は主にうどんだなぁ・・うん、うどんだ♪
アバター
2011/05/08 20:58
(❀◡ˇ‸◡)ン
σ(ゝ_∂*)メーも夜食は食べないなぁ。。。
てか、晩御飯抜きだしなぁ。。。ww
アバター
2011/05/08 20:39
つい最近、夜食が癖になっちゃって、
おせんべ、フルーツケーキ、柿ピー、etc.
寝る直前まで食べてたら、見事に肥りました。
去年の綿パンがピッチピチ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
なので、夜なにかたべたくなったら、昆布茶飲むことにしました。
油断大敵Σ(▼□▼メ)
アバター
2011/05/08 20:26
私はもやしと豚肉を茹でた物を出されたのを良く食べます^^

豚肉って結構太りにくいらしく、もやしは低カロリーでお腹もいっぱいになります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.