Nicotto Town



テンガロンハット倶楽部♪ 5月集会♪

画像

今日はサークルの「テンガロンハット倶楽部♪」の
5月集会♪で、ひつじ学園に行ってきました^^
ちょっと遅れて行ったんですが、ステージが狭く感じるほど集まってましたよw

その後はお色直しwでブルーに着替えてサークルカフェ&各メンバーの家訪問でした♪

50名限定のサークルに今なら2名の空きがありますよ^^
テンガロン持ってる人はどうぞー^^・・・宣伝しとかないとね (*^∇^*)ノ゛

アバター
2011/05/09 19:41
テンガロンハット倶楽部いつ見てもかっこいいね~♪
憧れちゃいます(♥´艸`)
アバター
2011/05/09 10:06
集会お疲れ様でした(❀◡‿◡。)

これからも宜しくね゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
アバター
2011/05/08 22:47
ステージ広くてよかったぁ^_^;
これだけ集まると迫力の演奏できますね♫♬♩

あと2名だったのね
私も宣伝しておこうっと=3=3

今日も楽しい時間でした (〃∇〃)ゞありがとぉ
アバター
2011/05/08 21:52
今日はありがとう~♪♫♫♬ 私も途中から参加だったけど 間に合ってよかった~^^
またよろしくね(*´ω`*)
アバター
2011/05/08 21:23
^^v

参加・宣伝感謝です^^
アバター
2011/05/08 21:21
^^素敵なサークルですね(。◕‿◕。)ノ♡
あら~一列の左から~2番目^^モデルさん?(^ー^* )フフ♪
ボヤケテ見えるから~綺麗に見えるのかしら┐(´ー`)┌w
楽しかったわ^^(。◕‿◕。)ノ♡

昨夜は遭遇出来ず><カフェでは^寝落ちのアホです♪(;◔ิ з◔ิ)
只今仕事行く前の夕食を終えて~(^^”:*、、。。。チラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.