Nicotto Town



夜食レシピー


夜9時以降は食べないから作らない!
…あれ、終わってしまった

これだけではなんなので
残業とかでどーしても夕飯口にできなかった場合の夜食は
コンビニなどで売ってるバームクーヘンとか
マネケンワッフルとかソイジョイとかカロリーメイト

レシピじゃないなーw

他人のために作るなら

・あっさり鳥と卵とじにゅうめん、あさつきか三つ葉ちらし
先に鳥を煮込むと出汁が出る
鶏肉面倒だったら油揚げでも

・豆腐めし簡易バージョン
小さく切った豆腐と余り野菜を出汁と醤油で煮込んでレンジでチンしたご飯に掛ける
出汁多めの方がさらさら食べられて美味しい

・ネコまんま
豆腐の味噌汁をご飯に掛けて鰹節振る
ぶっかけ飯嫌いな人は無理かなー

・チキンラーメン
まんまw でも夜中だったら半分くらいにした方がいいね

実を言うと昔っから夜は早めに寝てしまうので夜食とか作ってもらったことない
ちょっとあこがれたっけなー

アバター
2011/05/13 20:49
>鵺琉さん

えっ? ベビーースター? なんで~、ふふふ、ちゃんといわにゃーわからんぞ
べび~すた~♪

>ぱるなさん

おっかさん、おかゆができましたよ
なんてことになりそうなので養生してくだせえ
もたれますよねえ…酒で流せば……
アバター
2011/05/12 21:09
夜食の経験は私もございませぬううう。
料理長、美味しいご飯が食べたいでつ。ベッド下から匍匐前進で出現しますゆえ、食わしてください。
しかし9時以降は胃がもたれまつ><。
アバター
2011/05/10 00:01
チキンラーメンではなくベビースターを買って、ポイント券をくれ。
何が欲しいって?
決まってるではないかーーーーーvvv
アバター
2011/05/09 20:48
>ルヒードさん

そうめんも美味しいですけど、にゅうめんの方が好きなんですよね^^
簡単で美味しいっすよー

>ねむさん

いやいやねむさんには物足りないんではないでしょうか;;;
にゅうめんに残り物野菜一杯入れて
夜食もがっつりといってくださいv

>頼基【一周年】さん

作ってもらう側から作る側へ…いけたら良かったんですけどねえ
未だに夜食とは無縁です

>邪風さん

わしゃグレムリンかっ←古い寒い怖い、20点
アバター
2011/05/08 23:43
水にぬらしてはいけない、夜に餌を与えてはいけないんでしたっけ、モグワイ!
アバター
2011/05/08 22:07
僕も夜食を作って貰った経験は無いですよ。^^
アバター
2011/05/08 22:07
うう、美味しそうなのです。
流石りおりおさんなのです。
夜はさらさら食べられて消化が良さそうなものが◎ですよね^^
アバター
2011/05/08 20:55
料理ちょおおおおお
にゅうめん食べたい><
豆腐飯がまたおいしそう・・・。
じゅるじゅる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.