Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ナイスショット!!


女子プロゴルフトーナメント

ワールドレディースチャンピオンシップ

サロ○パスカップ

を観戦してきましたww


トーナメント観戦は数年ぶりです

それにしても、今日は暑かったですね~。。。



感想ですが、分かってはいるのですが

プロはスイングに無駄がないですね~

あと、構えてから打つのが早いですしね~

(同行のY君、参考になったかな?)










で・・・もう一つ


体力落ちてるなあ。。。

鍛えなおす必要ありだな

これは・・・


アバター
2011/05/10 23:19
>やこちゃん
まあ、運動しようと思ってもなかなかね・・・
でも、夏に富士山企画が出ているので、ホントに行くなら、ちゃんと鍛えなければデス
(・・・2回、山頂剣ヶ峰に行ってますがww)

>くりんさん
気温差に弱いのは、わたしも同じです・・・
ここ数年、初夏から食欲なくして体調崩してますので、これだけは避けなければ・・・だよ~

>チェリちゃん
・・・プロのスポーツ選手って、TVでみるより、リアで見ると筋肉質ってのが良くわかるよ
ゴルフでも、1日10km、週5で歩いている以上動いているから、凄い体力だよねww
で、キリ番は訪問者数7777人目で、企画する予定だよ~
アバター
2011/05/10 21:00
なんか
ゴルフをやる女の人って
けっこうふとっちょ・・・さん
多いですよね。

やっぱ体力ですか??・

あかつきさんのとこの
キリ番っていつ?ってきゅうに思って
のぞいたら8000人超えてるし!!!
おめでとうございます!!しゅおごい
アバター
2011/05/09 05:36
暑かったり寒かったり、体がついていきません… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/05/08 22:41
私も、運動したのはいつか・・・?
まずは、歩けと言われるのですが、なかなかねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.