Nicotto Town


Alice in NicottoTown


奇跡の・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
82
3連鎖
2
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
197
スコア
7861
獲得コイン
79
2011/05/08 09:07

6連鎖!!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

大袈裟なタイトルですみせんにゃ~ (´Д`A;)
さきはな好きにゃのにち~っとも大きな連鎖が作れないアリスにとって
これは大ニュースなのにゃ~ (≧▽≦)ノ

咲かせたお花でハニーポットにた~っぷり蜜集めたにゃよ (o^∀^o)ノ

アバター
2011/05/09 22:10
かず☆彡さん
にゃるほど~両端に作るのかぁ 試してみよっと♫
狙ってなかなかできるもんじゃないけど、思いがけずうまく崩れて
あれよあれよと言う間に連鎖ができるとビックリにゃよね~(*^_^*)
アバター
2011/05/09 22:07
マサ兄
時間かかるけどにゃ、アリスはお気に入りにゃよ^^
マサ兄もいっぱいお花咲かせて花咲爺さんになるにゃ(。・m・)クス
アバター
2011/05/08 22:10
おお!6連鎖くらいになってくると感動するよね^^
とりあえず2個の塊を両端にひたすら作って、適当に崩すとつながると思いましたw
アバター
2011/05/08 21:32
このゲーム全然やったことないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.