Nicotto Town



200冊梱包完了!と高額買取本


連休中に200冊売ると、さらに500ポイントが付くとブログに書いたが、
なんとあれから放置で、
本日梱包完了です!!
しかし、期間には間に合ったのでよかった!!

で、最後なでこの日になったかというと、
今売ると、高額買取になる本があって、それを読んでいたのでした。

貴志祐介の「悪の教典」上下です。
貴志祐介は結構好きな作家で、
十三番目の人格 ISOLA
でハマり(今思えばこの作品は阪神淡路大震災がバックグランドにある)
黒い家で戦慄したものだ。

この「悪の教典」面白いか面白くないかだと、面白いですが、
サイコパスが主役となると、全体的に猟奇的な話になるし、
私はあまり好きではない。
ちなみに、話題になった「告白」は吐き気がするほど嫌悪する作品なのです。

悪の教典も途中から、大石圭の作品でも読んでいるのかと錯覚するほど・・

青の炎とかすごくよかったので、なんか今回は・・・

しかし、今回、この本は高額買取なのでいっか!!

アバター
2011/05/11 23:27
まるか☆姐さんへ
売ると、基本的には二束三文なので
お気に入りとは絶対に売らないです・・・ただ、雑食性で、さらにネットで適当に購入することもあるので
ハズレ率も激しく、置く場所に困ってしまいあちこちの押し入れに入ってるのですが
今回の地震でなんか恐怖を感じて、一気に処分となりましたが・・・
結局、お気に入りや資料として必要な本はそのまま本棚や棚にあるので
地震対策しないとです(>_<)
アバター
2011/05/10 21:48
売る?売るの?
私も売った方がいい?
アバター
2011/05/09 23:48
みぃちゃんさんへ
余震が続いていたので、かなりビビっていて
このままだと、本が崩れるとヤバいって感じであわてて処分ですw
しかし、まだアブナイ一角があるのですが、
どうしても、手元に置いておきたいものも多くて場所を考え中です

苗採るさんへ
最近は、新刊本をブックオフで購入し、速攻読んで売ってます(*^_^*)
そうすると、高額買取で実費的には安く新刊が読めるって感じですb
アバター
2011/05/09 22:12
私はすぐに売ってしまいます・・・
アバター
2011/05/09 22:04
うちの相方は単行本もマンガも
絶対手放さない派なので、一部屋漫喫状態です(x_x;)
アバター
2011/05/09 21:07
Baby12さんへ
そうそう!旦那のアレね・・・
あの女の自己中なのところがなんかイヤだった・・・

カヲルさんへ
おお~「流星の絆」ですか!実は東野圭吾さんは結構好きです。
流星の絆は読んでないですが、ちょうど今日から東野圭吾さんの「予知夢」に入ります(*^_^*)
アバター
2011/05/09 01:53
うわぁ><すみません。
約束してた本をお持ちするの忘れて
おりました。近日中にお持ちします^^

ちなみに今は「流星の絆」という本を読み始めました。
だんだん面白くなってきてる感じです。
アバター
2011/05/08 22:49
お疲れ様でったww(・ε・`*)
”告白”は確かにww
気になるとこはいっぱいあったけど旦那が気の毒で…
それ使いますかwwって思った~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.