Nicotto Town



あと4万匹・・・明日には達成できそうですね。


ここまできたら

やっぱり金の蛸壺、それもキングタコットが載ったやつ

欲しいですよね

ここ数日、タコット釣りに励んでいますが

キングタコット、なかなか手ごわいです。

まだ1匹しか釣れていません。

まぁいかつい顔のタコットたちなので

1匹づついれば十分なんですがwww

アバター
2011/05/10 20:18
>ミカエルさん
金の蛸壺、迫力ありますねw
キングタコットのふてぶてしい面構えがナイスですww
アバター
2011/05/09 13:29
どうせならやっぱり金の蛸壺も
欲しくなりますよね(*^m^)
両手持ちできないのが残念ですが
壷は手前に持つと服のデザインが隠れるから
やっぱり奥手持ちか~と思いました。

タコットキング、初日に爆釣りした
せいか、次の日からさっぱりです(ノェ`。)

金の壷今日中に貰えそうな感じですね!
没にならなくてよかったです(* >ω<)=3
アバター
2011/05/08 22:29
>とりさん
おもちゃの潜水艦、今日やっと1つ釣れました\(^o^)/
タコットは少ししか時間が無い時にちょこちょこっと釣ってます。
やっぱりここまできたら110万匹も達成したいですよね。

洋室に4匹まとめて飾っているので
よかったらいつでもお立ち寄りくださいませ。
アバター
2011/05/08 22:20
私は潜水艦がまだなので、釣りたいところなんですが
タコットの人気のなさが切なくなってきたので、もう一回くらい頑張りますw

foochanさんの素敵なインテリアのお家には
タコット似合わないですもん!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.