Nicotto Town



釣りして、デメちゃんが、家にきましたw。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.21cm
ウグイ
3
36.15cm
ニゴイ
3
41.30cm
ヘラブナ
2
28.38cm
キンギョ(赤)
1
19.68cm
ナマズ
1
49.76cm
コイ
3
75.41cm
ブラックバス
3
40.15cm
ニジマス
1
42.72cm
ライギョ
1
73.28cm
グッピー
1
3.96cm
エンゼルフィッシュ
1
9.59cm
デメキン(若草)
3
13.78cm
2009/04/19 23:32

昨日は、酔いつぶれて、釣りできなかったので、今日は、何としてでも釣りするぞって。
22時過ぎ、釣り場に、そして、釣れた、デメちゃんw。
一緒にいた人々と楽しく釣れました^^
また、サワガニさんは、釣れなかったけど…。まあいいとしまようね。

土日だけしか、釣りできないけどw。今週末にまたw。

またまた、部屋に飾ってみたw。

48個じゃ、限界が、

アバター
2009/05/17 14:12
>みずはさん

いっぱいだなんて、まだまだ、ひよっ子ですよww

始めは、レアを釣りに行くだけだったけど、釣り掘りの部屋でのチャットもわきあいあいで、たのしかったの。
そして、時間がある時なんかは、釣り掘りにいったんだよ。
いまは、30分単位で、レンタルできるから、気軽にいけるよ。
アバター
2009/05/17 13:09
でめちゃん、いいですね(^^)/
可愛いです☆*゜

お部屋勝手にはいらせていただきましたb
さすが釣り好き、
いっぱいお魚飾ってましたね!
さすがです・・・

今日のステプ、(ノ)'з'(ヾぶー) byみずは
アバター
2009/04/22 10:57
デメ(わかくさ)ちゃん きれいですね~!^^あっずさんのいらっしゃらないお家に
おじゃましちゃいました~!和室いいですね~!大きなソフトクリームにも
びっくりしちゃいました~^^ww
アバター
2009/04/21 21:17
ましゃりんさん
あんがとさんw。
かわいいのでした。いがいでした。沢蟹さんも期待していいのでしょうかw。
アバター
2009/04/21 20:35
あっずさん^^おめでとうございます♪
私も、昨日釣れました!(^^)!
デメちゃんすごい可愛いですねぇ!!!
アバター
2009/04/21 19:59

>yuriさん
ありがとうですw。
どんどん、おじゃましちゃっていいんですよ、鍵かけてないのでw。ちなみに、訪問者さんには、テーブルの上に乗っている物は、食べちゃっていいんですw。
デメちゃん、いがいにかわいかったw。

>ハッピーさん
ありがとうね、
知ってましたww。他にも3匹、全部で、4匹いるんですよね。おれも、始めた頃に、親切な方に教えてもらいましたw。
あ、1匹は、「いいえ」じゃないと、だめな子がいたよねw。
また、
初心者広場 (ナデシコ)
メダル広場  (オテンバ)このこは、(いいえ)
ゲーム広場 (トントン)
こんなもんだとです。

>むむさん
ありがとさん
かってに訪問けっこうですよ、テーブルの上にある、スイーツはお客様のですので、食べていいんでしよw。
デメちゃん、かわいいよね。w

>みやびさん
ありがとうーw。
今週も土日でしか釣りできないけど、がんばっちゃいますw。
また、ごいっしょできたらいいけどねw。
あ、こんどは、緋鯉ですか、もう5月だものね、つれるといいねw。
アバター
2009/04/20 22:40
おめでとー!!
サワガニさんは次の土日には釣りやすくなってるはずだから、その機会にね☆

そういえば、次のレアはヒゴイだってさ~♪
アバター
2009/04/20 18:22
わ!かってに拝見させていただきました(笑
若草色なんですねっ!すごく可愛いvv
アバター
2009/04/20 18:18
訪問有難う♪
親切な人に教えてもらったんだけど、おしゃべり広場にいる「なでしこ」という名の動物を何度かクリックして「はい」って答えると1日1回10コインくれるの♪他にもコインくれる動物いるの知ってる?
アバター
2009/04/20 02:31
おめでとうございます。
勝手にお邪魔して見せてもらっちゃいました^^
アバター
2009/04/20 00:10
>かとちゃん
ありがとうです^^
レア魚コンプは脱落しちゃったんですか^^
でも、p釣り堀で釣れるようになるって書いてあったようなw。
まあ、釣りは、時間を要するしね、なかなか、ゆったりと出来ないのも、実情だw。
おれも、土日の夜だけ、だもの、へたすりゃ、日曜だけだったりw。
平日は、とてもそんな時間ナッシングww。
アバター
2009/04/20 00:01
おめでとう~(*^_^*)ノ

良かったねっ!

私は、最近すっかり釣りをしてなくて
レア魚コンプは脱落組みだよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.