Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


オススメの夜食

ついついカップヌードルを(´q`*)ジュル

)(
(   ~   )
<太るから気をつけないとケロ
( m  m )


アバター
2011/05/13 19:01
でも、食べちゃうんですよね。
ついつい…。
アバター
2011/05/11 19:28
あー^^;わかる②
お手軽だし つい食べたくなるw
アバター
2011/05/11 16:51
ニッシンのカップヌードルに大1のゆかり(しそふりかけ)かけると激美味ですよ~(*^0^*)
アバター
2011/05/10 17:40
確かに〜夜食に食べるラーメンって旨い♡
お酒飲んだ後に、ついつい食べてしまいがちです(^^;;
アバター
2011/05/09 22:30
それ、、、
きららさんに教えちゃダメ!!
真似するから( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/05/09 09:39
オオ! 絶対太るケロ♪
アバター
2011/05/09 03:52
カップヌードルは確かにおいしいですが、カロリーが気になりますね。
私は、夜お腹がすいたら寒天ゼリーでしのいでいます。
アバター
2011/05/09 00:45
インスタントラーメンは夜食の定番ですが、塩分が意外と多いので要注意です。
アバター
2011/05/08 23:25
夜中に食べるラーメンはおいしいんですよね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.