Nicotto Town


みんみの日常


母の日♪


ここ連日、暑い日が続いていますが皆さん大丈夫ですか・・・?
今年は節電と言う事も会ってクーラーも使えず・・・(まだ使わないとは思うけど;)
この夏・・・どうやって乗り切ろうかしら・・・

では、本題に戻って・・・今日は全国のお母さん方が楽しみ(?)にしている
「母の日」ですね^^皆さんは日頃お世話になっているお母さんに何かあげましたか?
私はあげようと思っていたハンドメイドアイテムが間に合わなかったのでお母さんの誕生日
(5/26)にあげようと思います^^

そして!話は変わりますが今日、先日ブログでお知らせした「春のお誕生日会(?)」
をしました^^今回は1月のおばあちゃんの誕生日のときに食べたフグたちと愉快な仲間の
他にもご飯の代わりにおそばが出たりとそれはまぁ、豪華でしたよ!
いや~、いつ食べてもフグのおいしさは変わらないね!

それでは、残り少ない母の日の時間の中でお母さんと一緒に幸せなひと時を
お過ごしくださいね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.