Nicotto Town


イマジンのON&OFF


MOTHERS DAY


母の日ってことで家族で食事に行ってきました。

子供じゃあるまいし・・・ってよく言われますが、マザコンじゃありませんよ!ww

話すと長いんでハショりますが、諸事情により3人の父親を持つ身として、

よその家より、ちょっとだけ家庭とか家族を大事にしてるかもしれませんが・・・ ^^

決して長くはないですが、今までの波乱万丈の人生も今となってはイイ経験だし、

今までの人生を授けてくれた両親たちには、感謝してるし幸せになって欲しいですね。

あ~~ですから親たちをダシに、今人気の行列の店に行きたかった・・・

とかってわけでは、決してありませんから誤解のないよ~に! これも親孝行。ww




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/05/09 21:37
>あおさん

いえいえ、マザコンと親孝行は真逆だと思うんですけど・・・ww
うさぎさんがマザコンにならないよ~に、あおさんもっとやさしくしなきゃ! ^^

両家って? 結婚式でもあるまいし!w 安くて美味しい和食屋さんですよ~。


>李桜さん

そかそか、良い娘じゃなかったのね!w  φ( ..)
うちの親はほっといても100まで生きそうだから、思う存分親孝行出来そう・・・(>_<)

紙一重って・・・ww でも親と仲良く会食できるなら、マザコンって呼ばれよ~が気にしないけどね。


>ムーンさん

親孝行息子・・・いいでしょ? ポイント高いでしょ? 惚れたでしょ?ww
あ~~~お店は二の次、親孝行メインですからね~! ( ̄ー+ ̄)

写真見てくれてありがとね! これだけあって800円の料理には見えないでしょ?ww
アバター
2011/05/09 15:39
親を大事にする息子。うん、いいと思う^^
たとえ、親たちをダシに今人気の行列の店に行きたかった・・・としてもねw ヾ(・ω・o) ォィォィ

写真拝見しました~^^
お料理美味しそうですぅ( ̄¬ ̄)ジュル
アバター
2011/05/09 05:29
親孝行、したい時に親はなし、と言いますからね。
私は母を早くに亡くしてるので、今更ながらもっと母親孝行をすれば良かったと後悔^^;
決して良い娘じゃなかったんだよね~。

マザコンと母親思いって言うのは紙一重だと思うけど、やっぱり母親を大事にすることは良いことですw
アバター
2011/05/08 22:44
いやいや、男性って程度こそ違っても皆マザコンよ・・・w
うちのウサギだってそうだものwww
でも、いくつになってお親を大事にするのって良い事だよぉ~

今日の食事会は両家の両親一緒かな?

和食屋さんかな? 美味しそう・・・なビール ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.